QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

傘立て(黒)

CIMG5065.jpg
やっと我が家の梅も咲きました。
品種は「思いのままに」白とピンクの咲き分けです。
今年は枝で色が分かれています。
CIMG5066.jpg
半分が白、半分がピンクの花もありました。

香りもとっても素晴らしいのですが
残念な事に
花粉症を発症してから
味わう事が出来なくなりました(´Д⊂グスン

傘立てにやっと薔薇が入りました。
CIMG5040s.jpg
バーニッシュを塗り
後ろに傘立て用品を付ければ完成です。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

わぁ♪はなさん所の梅
1本で2色の色の花が咲くなんて素敵♪

私も花粉症だから香りは堪能出来ないのよね~(-_-;)
お互い辛いね。

傘立て、素敵に仕上がりましたね~♪
猫シルエットに薔薇模様・・・ツボだわ~~。

って言っても我が家の傘立ても猫のなんだよね。
スチール製なんだけどね(^^;
珍しい梅ですね
『思いのままに』の通り色々な咲き方をするのね
実は成りますか?

傘立て素敵です
薔薇がとっても綺麗です
痛むといけないので外には置けませんよ
内に玄関で大事に使いたいですね
みぃちゃん傘立て
なあるほど~これを表にするわけね。
どうやって組み立てるの?と思っていました。

女の子が「醤油ソフトクリーム」を食べたそうです。
みたらし団子のような味がしたとか。
なんでもありね。(・o・)
綺麗~~! 同じ木で白とピンクが咲くのですか~!
一つのお花で白とピンクもステキですね。
私は花粉症じゃないので香りを楽しめるのに~^^;
傘立ての薔薇の色も凄く好きな色です❤
私なら、みぃちゃんの影だけでも満足だけど~(^^)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この梅は近所の直売所で苗を破格値で手に入れ
そのレシートで福引をお姉ちゃんが引き
特等のストーブをゲットした縁起物です。
10年以上も経つのに
植木屋さんが切ってしまうので
あんまり大きくなっていません。

花粉症は困りますね。
ボロボロになっています。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
咲き分けって、2倍楽しめて
お得な気がします。
カタログでイイナ o(^o^o)(o^o^)oイイナ
と、思っていたのですが
木なので、植える所を考えると
なかなか手が出ませんでした。
十数年前、野菜を買いに直売所へ行ったら
苗が売っていたんです。
格安だったので、思わず手が出ました。
花梅なので実は生りません。

この傘立ては木製なので
玄関内の方が傷まないと思います。
ありがとうございます(*^▽^*)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
是非、実物を見に来て下さい。

そうですね。
最近はなんでもありですね。
???なのも多いです。
おっとっとの関連会社のお醤油はお試しになりましたか?
生活クラブの消費材にもなっていて
安心な上に美味しいですよ♪
今度、マオさんのワニワニ醤油も出来ます。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私は花粉症を発症してから
梅も桜も見に行く気力が無く
kurokoさん達の所で楽しませて頂いています。
感謝です ペコリ(o_ _)o))

この傘立て
木目のままでも
黒いままでも素敵でしたが
何か描かないと私の作品にならないので
薔薇を描きました。
無地のままの方がシックで良いかも♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
