QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

パンジー

昨夜から雨と風が激しく
一昨日から体調も悪かったので、気乗りしなかったのですが
家庭の事情で家にも居たくなかったので
頑張ってアメリカンフラワーの先生の所に行って来ました。
CIMG1021.jpg
娘の希望で紫色のパンジーを教えて頂きました。
写真ではわかりませんが、蕚もちゃんと付いています。
蕚を作るときにネジネジしすぎてワイヤーが切れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
先生が「そんなに回し過ぎると切れちゃうよ。」
言われた側からポトッ

でも、頑張って行った甲斐があって、こんな素敵なパンジーが出来ました。
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

足跡からお邪魔しちゃいました。
パンジーとっても素敵に出来てます。
器用で羨ましいです^^
私は料理・裁縫・手芸等
全然ダメです。
挑戦はしてみるんですが
諦めた方がいいと言われちゃうんです。
家に手作りのものを飾るのが夢なんですが…
訪問ありがとうございます
挑戦し続ければ
何時か自分にぴったり合ったものが
見つかるはず!

私もトールに出会ったのは
中年になってからです。
アメリカンフラワーは
娘のお付き合いですが楽しいです。

独りでやろうとすると大変だから
公民館講座など行ってみては如何でしょう?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
