QRコード
QRコード

みぃちゃんの傘立て

ジャッジャ~ン!
みぃちゃんの傘立てが描き終わりました。
CIMG5086s.jpg
ちょっと顔が大きい気がしますが・・・
似てるでしょうか?

前に出来上がった黒いのと一緒に
昨日、トムに器具を付けて貰い
傘立てが完成しました。
猫ねこ展のグッズ置き場に置いて頂こうと思っています。

記念に
CIMG5087.jpg
本猫と一緒です。
みぃちゃんの小ささ?
傘立ての大きさ?がわかりますか?
ちなみにみぃちゃんの体重は3.4㎏です。

猫ねこ展の搬入がに来週に迫って来ました 

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

おおお~~!
素晴らしい出来栄えだわ!!
私、思ったのだけど佐山さんみたいに
オーダーメイドやってみたら?

これだけソックリに出来るんだもん、
愛猫のだったら絶対欲しくなる(笑)
売れると思うわ~(*^_^*)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
オーダーメイド
お声が掛かかった時は
やらせて頂いています。
メールフォームもあるのですが
なかなか注文来ないですね。
こんにちわ☆
わぁ!そっくり~☆
みぃちゃんもビックリですね(^_^)
はなさんは本当に動物を描くのがお上手ですね~。
こんにちは!
似てます!似てます!
目が生きているみたいに見えます♪
みぃちゃんも気に入っているみたいですね(^^)
猫ねこ展、頑張ってください!❤
どっきり
ページを開けてびっくり!ドキ!ってしました
一瞬・・本当のみぃちゃんだと思いましたもの
背中の感じがよく出てます
これも出品するのですね
楽しみですね
猫ねこ展・・たくさん来館者さんが有ります様に
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんが来てくれてから
みぃちゃんを描くようになり
毛が生えている物を描けるようになりました。
何でも数を描くと上達するんですね。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
目は凝っています。
\(^o^)/とっても嬉しいです。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいです。
みぃちゃんの写真のシルエットを拡大して
板を切って頂いたので
余計に似たんだと思います。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
みぃちゃんオブジェ
超笑えました!
この写真でいけますよ!
これぞ「シュール!!」ってやつですね。

この写真は作品になると思います。
一緒にだしたら?
はなちゃん別の一面の発表ですよ!いいよ~。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

写真は((○(´Д`)○))いいですよぉ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)