QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

朗読会&猫ねこ展

8日に朗読会へ行って来ました。
CIMG5098.jpg
詩は勿論ですが、朗読者が素晴らしかったです。

朗読の後にはRosy Cat Babyさんのライブがありました。
こちらも独特の世界観で素晴らしかったです。
http://rosycatbaby.com/index2.html


豪華なお弁当も御馳走になっちゃいました。
どうもありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

最近やっと暖かくなりましたね。
みぃちゃんも窓辺でウトウトしています。
CIMG5088.jpg
写真を撮った後、自分で頭の位置を爪研ぎの上に戻しました。
落ちそうで、なかなか落ちません。
CIMG5096.jpg
気が付けば、今年もヨーコー・キャッツアイが咲いていました。
CIMG5097.jpg
ユキダルマ クィーンもです。
この濃い紫の部分が魅力的です。
CIMG5100.jpg
ムスカリは繁殖力が強過ぎますね。
球根を全部片付けたつもりでも
また、春に咲いています。
CIMG5101.jpg
ユスラウメは今年も沢山実を付けてくれそうです。
CIMG5102.jpg
遅咲きの水仙も満開です。

さて、いよいよ「猫ねこ展」の搬入が明日から始まります。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
私は22日の体験教室に今からドキドキです。
体験者が来なかったらどうしよう・・・
CIMG5106.jpg
お手本です。
勿論、自由に描いて下さって結構です。
ウェルカムプレートになっていますが
なんでもかまいません。
文字を入れなくて結構です。
希望者には御希望の物を描き加えさせて頂きます。
私が即興で書ける物だけですが♪
CIMG5107.jpg
 御参加お待ちしております




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

今日、ウチにも葉書が届きました♪

残念ながら22日は行けそうもないけど・・・
体験教室、やってみたかったな~

何時行けるかは未定ですが
早めに御報せしますね(*^_^*)
朗読会は、まだ行った事が無いのです
行ってみたいです。
市のカルチャーに有るみたいです
素敵なライブでしたね
蘭の花がとっても綺麗
ユーミンは枯らしてしまうのです、2回購入して2回とも・・
今はクレマティスとクリスマスローズを大切にしてます
体験教室で講師をなさるのですね
生徒さん・・楽しんで下さるといいですね
みぃちゃん熟睡で可愛い~暖かくなると脱力で寝ますよね
翔はユニットの上で同じ様に寝てました
こんにちは!
朗読会のポスターは猫ちゃんとタカツムリで面白いですね♪
みぃちゃんは気持ち良さそうで笑っているように見えます(^^)
蘭も綺麗ですね。もう遅咲きの水仙が咲くんですね。
うちもムスカリと似ているのがあって増えすぎて困ってます^^;
ウェルカムプレート可愛いですね。きっと来ますよ~~❤
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今年も沢山の作品とグッズが集まりました。
お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も生で朗読を聴くのは初めてでした。
読むのは難しそうでした。

蘭は種類によって育て方が違うので
人によって合う合わないがあるみたいです。
私はデンドロとシンビジュームは
なんとか生きているのですが
胡蝶蘭とデンファレは本を見ながら頑張っても
数年でダメにしてしまいます。
反対に胡蝶蘭類しか育たない人もいます。

体験教室
やって下さる方が来ます様に(‐人‐) いのり
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
かたつむり猫かわいいですよね♪
私は思いついても
なかなか普通の猫しか描けなくて・・・
みぃちゃんは口角が上がっているので
笑顔に見える時が多くて羨ましいです。
なかなか口角が上がらず注意されています。
口角を上げると声が明るくなるので
歌う時に要求されます。

トールを体験して下さる方が
沢山みえますように(‐人‐) いのり

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
