QRコード
QRコード

猫びより

猫びより5月号に此木先生と猫達が
5ページに渡って掲載されました。
機会がありましたら
是非、見てみて下さい。
http://www.nekobiyori.jp/

猫びより 2012年 05月号 [雑誌]猫びより 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/12)
不明

商品詳細を見る

さて、猫ねこ展覧会2012が
いよいよ明日から開催されます。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
22日は残念な事にお天気が悪そうです(´;ω;`)ブワッ
どうか体験して下さる方がいらっしゃいますように(‐人‐) いのり
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

猫ねこ展、もうすぐですねぇ~♪
ゴメンネ。22日に行けなくて・・・

まだ行ける日は未定なのだけど
楽しみにしてま~す♪

22日、沢山参加してくれるといいね(*^_^*)
こんにちは(^-^*)/
猫ねこ展、ついに開催なんですね!
本当に一度行ってみたいな~。
体験、沢山の人が集まりますように☆
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
22日残念ですが
投票期間中に来て頂けたら
嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
今年は1等地なので
先生にプレッシャーをかけられています。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
来て頂けたら嬉しいです。
ゴールデンウィークは大変混雑しますので
外す事をお勧めします。
そうなんですか~
猫びよりは時々本屋さんで立ち読みしてるのです
今度は購入して家でゆっくり読んでみたいです
猫ねこ展・・たくさんの方が来館されます様に
こんばんは!
猫びよりは私も読んでみますね。
猫ねこ展、頑張ってください(^^)
もう今日なんですね~~
たくさんの人が集まりますように、いのってます❤
搬入
先週の搬入ではお会いできませんでしたね。
館長さんが「はなちゃんはお昼に行っていますよ~」
と言っていましたが(やっと私の顔をおぼえられたところですね)
J子さんが
「夕方まで帰ってこないと思います」と…。
で、此木画伯の展示会を見て帰りました。
小品ながら良かったな~。

あそこすごい画家の絵もっていますよね!
ほんまものですか?

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫びより
先生が一段と若く写っています。
猫達も綺麗に撮れていて
やっぱりプロのカメラマンって凄いですね。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
搬入から開催まではあっと言う間でした。
スタッフが少々疲れ気味で始まりました。
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
搬入時、会えなくて残念でした。
なにせ家族に振り回されている身なので・・・
搬出時に期待しています。

先生の作品は色っぽい魚やバッタ?
普通は気持ち悪くなりそうな物でも
面白いですよね。

コレクションは勿論本物です!!
1枚で家が建つほどの金額の物も何枚もあります。
時々、掛け替えています。
茶器も凄い物が沢山あります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)