QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫展 体験教室

22日の日曜日
ご心配をお掛けした体験教室を
無事に行う事が出来ました。

当日の朝、早目に行って準備をする予定が
また、家族に振り回され
開館時間を過ぎてから美術館に到着。
もう、友人が来てくれていました(;^ω^)

トールペイントを
お陰様で12名の方々に
楽しんで頂く事が出来ました。
本当に良かったです(´;ω;`)ブワッ
 どうもありがとうございました 

やっぱり、自分の家の子を描く方が多かったです♪

昨年、うちで預かっていたロッサ(おちびちゃん)が
生まれた家の方と
家族に迎えて下さった方が
入れ違いになってしまい残念でした。

でも私のブロ友さん同士が
お知り合いになれたりして
とっても嬉しい1日でした。

体験教室の様子はROUGEさんが
詳しく掲載して下さっているのでご覧下さい。
http://blue.ap.teacup.com/rouge/555.html


イベントが無い日に
また、体験教室をやったら良いと
先生と館長さんからお話がありました。
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

猫ねこ展2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お疲れ様でした~☆
とっても楽しいイベントでしたよ~(*^_^*)

距離があるので、そうそうは行けないけど
来年も是非、体験教室を開催して下さいね(^_-)-☆
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
御来館どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
仔猫達のせいで
美術館の猫達が寄りつか無くなってしまいました。
ミーちゃんは我慢して働いてくれているのですが
御機嫌斜めです。
ミーちゃんは午後からは
体験教室の所で
ずっとモデルをしていてくれました。
午前中も来てくれれば良かったのに・・・

きっと来年もやると思いますので
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
体験教室
トップバッターお疲れ様でした。m(__)m
ROUCHEさんのブログで様子も見れました。
多くの方がみえて良かったですね。
搬入時に白い猫ちゃんがいましたが
あれがみーちゃん?とても慣れていました。

「猫びより」見ましたよ~!
やっぱりあれは自画像だったのね。

そうそう猫びより見て来ました
何だか・・知っててページを探すってドキドキして
読んでて嬉しくなってました
たくさんの方が教室に参加されて良かったですね
また、体験教室ぜひ開催してね
人の輪が広がるっていいですよね
近いと絶対に参加するのに遠過ぎます~~
こんにちは!
体験教室、12名もの方が~良かったですね(^^)
お疲れさまでした!
ROUCHEさんの記事も見せて頂きました♪
猫ちゃんのお友達の輪!楽しそうです!
はなさん忙しそうですが、また頑張ってくださいね❤

パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうです。
真っ白い子がミルク(ミー)ちゃんです。
働き者のとっても良い子です。

此木先生の自画像って
結構多いと思います。
後で「猫びより」確かめてみます。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「猫びより」見て頂けたんですね。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
結構なページ数でしたよね。
館長さんの普段通りの口ぶりが面白かったです。

お陰様で体験教室
楽しんで頂く事が出来ました。
ε=(o⌒ )ほっとしております。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
体験教室にご参加下さった方は
半数はお友達だったんですが
半数は知らないお客様でした。
自分の作品作りを見せるのも
良いパフォーマンスだと教えられましたが
自分で描いている暇がありませんでした。
猫ねこ展は楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
