QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お知らせ

お陰様で松山庭園美術館で里親募集をしていた
仔猫ちゃん達は全員おうちが決まりました。

決まらないと困るのですが
いざ、決まってしまうと淋しいです。

2匹は赤ちゃんを育てた経験のあるおうちなので
GW明けにお迎えに来るそうです。

美術館のミーちゃんが
多少、面倒をみてくれる様になったので
誰も居なくなったら、変になるといけないので
1番小さくて心配な子は
美術館に残す事になりました。

さて、お知らせです。
急ですが5月3日にも体験教室をやらせて頂く事になりました。
ご参加お待ちしております。
CIMG5128.jpg
猫ねこ展2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

遅くなりましたが受賞おめでとうございます

傘立てのみぃちゃん、そっくりでドキッ!っとしました
子猫ちゃん、幸せを掴んだ様子で良かったです
美術館にも残るのですね、行くたびに遭う楽しみが出来ましたね
明日は体験教室・・お疲れが残りません様に・・
受賞されたのですね(*^_^*)
おめでとう~!

心配だった仔猫も里親さんが決って良かった!
どの子が残る事になったのかな?

体験教室、好評だったものね。
私もまた参加したい位ですよ(笑)
頑張ってね
こんばんは!
仔猫ちゃん、おうちが決まって良かったですね♪
美術館のミーちゃん優しいんですね。
体験教室、今日だったのですね。
お疲れさまでした(^^)
いかがでしたか~?
はなさん、こんばんは。
仔猫ちゃん、貰い手が決まって良かったですね~。
でも、もう会えないのはちょっと寂しいですが。。

あら、はんさんの体験教室昨日だったんですねぇ。
また、臨時にあるかしら?
と言っても、伺える日程が決まらない状況ですが、、、
投票はいつまででしたっけ?

ミーちゃんもお手伝い頑張っているんですね~。

ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんの傘立て
飾りのつもりで、お高い値段を付けて持って行ったのですが
売れてしまいました・・・
ちょっと複雑な心境です。
売れて欲しい黒い方は残っています。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
1番可愛い子が残る予定でしたが
欲しいとおっしゃる方がいるので
離乳したら手放す事になるかもしれません。
タイミングが良かったのか
丁度、猫が欲しかったお客様が多くて
次々と里親が決まりました。
良かったです。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
前回も今回も私の体験教室の時は雨で
急に雨女になってしまったのかしら?
特に今回は大雨で
お客様も少なかったので
体験者は3名でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
体験教室は空いている日があったら
入れて貰えると思います。

投票は27日(日)までです。
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ミーちゃん頑張っています。
やっとキンタロウ君も出て来てくれる様になりました。
他の子は赤ちゃんが居るせいで
ストライキしています。
あのトラちゃんも走って通り抜けるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
