QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

終わった

怒濤のゴールデンウィークが終わりました。
沢山の御来館どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また個人的にも沢山の出会いがありました。
ご挨拶を忘れた方は居なかったかしら・・・?

昨年の夏にご紹介した
水彩画の岩井充さんにもお会いして
お話する事が出来ました。

昨年の記事は此方です。
http://hanachan325hana.blog75.fc2.com/blog-entry-626.html


なんと、このブログを見て下さったそうです( ゚Д゚)ヒョエー
ブログ掲載の写真が暗かったので
わざわざメールで送って下さいました。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
釣り日和s
岩井 充 「釣り日和」

私が撮影した写真とは雰囲気が随分違いますね。
とても、清々しい色使いですね。
お姉ちゃんが岩井さんのファンなので
これからもお付き合い頂けたらと思っています。

今日はとっても良い天気でした。
みぃちゃんはお庭でストップ・ダッシュして
何を追っているんだろうと思ったら
アゲハ蝶の影でした・・・(;^ω^)
CIMG5130.jpg
走り疲れて、濡れ縁の下でクールダウン。
私が煩く呼ぶのでムッと、しています。
CIMG5131.jpg
バリュードールが結構咲いていました。
気が付かぬ間に、もう何輪か花がらになっていました。
CIMG5132.jpg
ファミーの成長は素晴らしく
横幅1mもありそうな大株になっています。
満開になったら凄そうです。
CIMG5133.jpg
お姉ちゃんより長くうちに居る
クイーンズイングランドも蕾を付けてくれました。
CIMG5134.jpg
昨年ROUGEさんhttp://blue.ap.teacup.com/rouge/
に、頂いたポンポネッラ♡
今年は咲いて貰っても大丈夫かしら?
まだ苗が小さいので、少し不安です。
CIMG5135.jpg
名前を忘れてしまった
リカステに似ている蘭も
何時の間にか咲いてくれていました。

今日は家事に追われ
GWの疲れがとれませんでした。
最近、寝ても疲れがとれません。
年のせいでしょうか・・・?
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
猫ねこ展覧会は、まだまだ開催中です。

Y君の家の虚弱体質の猫が思いがけず
7匹もの仔猫を産み
母乳も出ずに困っています。
この子たちも美術館で里親を募集しています。

私が避妊手術をしなかった事を責めたところ
体が弱過ぎて手術が出来なかったそうです。
猫も色々と事情があるのですね。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

お疲れ様でした~♪
大変でしたでしょうけど充実した日々だったのでは?(笑)

薔薇も次々開花してますね~♪
ポンポネッラも大切に育てて頂いて嬉しいわ(*^_^*)

バロンちゃまは・・・
ゴメンネ。多分失敗しそうな予感。
新枝過ぎてダメだったのかも。
1つでも根付くと良いのですが・・・

猫の避妊・・・
確かにリスクがあるから虚弱体質じゃ仕方ないけど
虚弱体質の子を何故、放し飼いにしたのかしら?
外では喧嘩や色々で病気貰う確立上がりますよね。
免疫力の無い子を放し飼いにするって考えられません。
責めていいと思いますよ。
飼い主の意識を改革しない限り不幸な猫は減りませんから・・・
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
忙しかったですが
充実した日々でした。
まだ猫ねこ展やってるのに
過去形はいけませんよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

頂いた薔薇達はなんとか元気です。

バロンは駄目だったら
また挑戦下さい♪

仔猫を持って来るって言うから
飼い猫なのに何故?
と、思いました。
ご飯も気を付けていない様ですし
放し飼いが当たり前のお宅みたいです。
私達とは猫に対する感性が違うので
話をしましたが難しいです。
お疲れさまでした!!
いろんな事があったのですね。
みぃちゃん元気そう~お目々がランランしてます(^^)
水彩画、優しい色合いでステキです。
薔薇と蘭の開花も嬉しいですね。
7匹も生んだのなら、虚弱体質じゃないですよね。
避妊手術する体力あると思うけど・・・
お疲れ取れましたか?
ユーミンも仲々疲れが取れ難くなってきてます
岩井先生の水彩画・・優しく暖かい感じで
何故か防波堤で海釣りしてる父を思い出しました
薔薇がどんどん咲き始めましたね横幅1mって素晴らしい~
我が家は昨年殆ど咲かず思い切って切り詰めて冬越しさせると
今年は蕾が付いてます
猫ちゃんの、お母さん7匹も大変だったでしょうに・・・
何か、胸が痛むわ・・・子猫ちゃんは幸せになって欲しいです
みいちゃん、影追いが楽しかったのでしょうね
ポカポカして気持ち良さそう、ここを離れたくなかったのでしょう
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんも暖かくなって嬉しそうです。
薔薇はこれからドンドン咲いてくれそうなので
とっても楽しみです。

そうですよね。
ちょっときつく言っておきました。
怖いと言われてしまいましたが
生き物を飼うのだったら
きちんと責任を持って欲しいです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
疲れがとれるまで3日かかりました。

お父様も釣りをされたんですね。

薔薇は冬は切り詰めた方が良いそうです。
咲いてくれないとがっかりしちゃいますね。
今年は蕾が付いて良かったですね。

仔猫ちゃん
預かっている5匹は
新しいお家で幸せになれそうです。
居なくなったら淋しくなると思います。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーチ アウトレット
みにあとりえ✿はなちゃん✿ 終わった
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
