QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

大きくなりました

猫ねこ展覧会での作品を1点ご紹介します。
CIMG5139.jpg
CIMG5140.jpg
猫が丸まっている様子をアンモニャイトと言うそうです。
色墨絵?彩色墨絵?です。
この八巻さんは先週
トールペイントの体験教室にご参加下さいました。
バッグに、この絵の子で無い子を描かれました。
さっさ、さっさと上手に描かれました。
アクリル絵の具は初めてだったそうで
色々な物に描けるので感動して下さいました。
作品作りに役立てたら嬉しいです。
CIMG5143.jpg
仔猫ちゃん達もこんなに大きくなりました。
4日見て無いだけなのに
凄く大きくなっていました。
哺乳瓶を抱えて飲む子も増えました。
男の子は離れて寝ているのは何ででしょう?
お客様は展示物よりも此方に夢中です。
[広告] VPS


猫ねこ展2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

うっわ~~!可愛い!!
これは犯罪的な可愛さですよ~
もうこんなに大きくなったのね~

館長さんや先生のご苦労があっての事だけど
あんなに小さくて育つかも解らなかった子が・・・
感無量です。

みんにゃ幸せになるんだよ~(笑)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
新しく引き取った子達のせいで
未だに寝不足状態の館長さんです。
後の2匹は自分でなんとかしなさい!
と、白っぽい子達を持って来た人に
仰っていたので、これ以上は増えないと思います。

今はダンボール箱から脱走するまでに
大きくなりました。
お腹がすくと合唱しています。

仔猫が居ると聞き付けて
いらっしゃったお客様も居ますし
仔猫見たさに何回もいらっしゃる
お客様もいます。

なんだかタイミングが良いお客様が多く
次々と行き先が決まって
皆、幸せになれそうです♪

先生が気に入って、残そうとした
1番小さかったおチビちゃんですが
ミーちゃんが嫌っているので
里子に出す事になりそうです。

こんばんは!
アンモニャイトは面白いですね(^^)
こちらにもアンモナイトの化石は沢山あったようで、
子供の頃に見た事があるので懐かしいです。
仔猫ちゃん、可愛い盛りですよね~。
日々グングン成長しているんですね❤
みんな幸せになってほしいです♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
アンモナイトの化石が沢山あったんですか?
私は何処かで小さいのを見た記憶があるだけです。
似た様なのは、今でも生きていますよね?

この仔猫ちゃん達は幸せになれそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
