QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

薔薇が咲いたぁ~♪

気が付いたら、薔薇が咲いていました 
庭にも薔薇の香りが漂って
1番嬉しい季節になりました。
CIMG5163.jpg
ピースも大きなお花を次から次へと開かせています。
CIMG5164.jpg
ブレリ№2も良い香り♪
CIMG5149.jpg
エルベショーンもなんとか1輪 見せてくれました。
CIMG5167.jpg
バリュードールは1番早くから咲いてくれています。
CIMG5168.jpg
多分、シャルル・ドゥ・ゴールです。
昨日の雨のせいで、すっかり下向きになってしまいました。
CIMG5169.jpg
バロンも豪華です。
CIMG5170.jpg
ファミーはこんなに成長しました。
素晴らしいです。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
元気を分けてくれ~!
CIMG5171.jpg
モナリザもなんとか生きています。
CIMG5172.jpg
クイーンズ イングランドは2輪目です。
もうすぐエリザベス2世の即位60周年記念行事ですね。
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
CIMG5173.jpg
みぃちゃんは、まだ咲いていないニゲラをクンクン嗅いでいました。

また雹が降るかも知れないそうですね。
やっと蘭をベランダに出したのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

猫ねこ展覧会2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

去年は はなさん所の薔薇、
確か不調じゃなかったっけ?
今年は見事ね~(*^_^*)
沢山咲いて、辺り一面良い香りでしょうね。
地植え出来るって羨ましいな~。

雹、降るのかな~?
もう勘弁して欲しいね(ToT)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨年、ミツコとゴールデンセレブレーションが
枯れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はファミーが横広がりに育って凄いです。
そうですね。
地植えの方が楽です。
特に水やりが♪
鉢植えは植え替えが大変ですね。

雹、降らなかったみたいで良かったです。
今日は地震が多いですね。
こんにちは♪
バラ、いろいろあるのですね。
みぃちゃん、幸せそうです。

うちは、ユリがいろいろ咲き出しました。
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇もなかなか手入れが出来なくて
実は虫だらけなんです。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ユリもアブラムシが沢山つきますね。
ユリの香り大好きです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
