QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

猫ねこ展覧会2012開催中

今日は、午後からお天気が崩れる予報だったので
心配だったのですが、沢山のご来館者があり
嬉しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
松山庭園美術館は雨が降りませんでした。

昨夜は大変な暴風雨でしたが
薔薇に被害が無く良かったです。

ファミーを松山庭園美術館へ持って行きました。
CIMG5174.jpg
此木先生の作品に活けるとファミーが1段と素晴らしくなりました。
CIMG5175.jpg
仔猫ちゃん達も生後4週間となりました。
先週はよちよち歩きだったのですが
今日、見てΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
スタスタ歩き回っていました。
ダンボール箱から脱走する様になったので
本日ゲージにお引っ越ししました。
[広告] VPS

[広告] VPS



猫ねこ展覧会2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは!
お天気、雨が上がって良かったですね(^^)
薔薇と花瓶がステキ・・・黒猫ちゃんですよね♪
仔猫ちゃん達の成長は凄いですね。
網をよじ登ったり元気いっぱいですね。
はなさんのお家の薔薇も沢山咲いて素晴らしいです。
みぃちゃんもお花の香りを楽しんでいるみたい❤
また美術館に薔薇が飾れる季節になりましたね(笑)
自分が育てた薔薇を生けて頂くと嬉しいでしょ♪

猫達も大きくなりましたね~♪
小さいのに、もう一人前のツモリだから可愛いわ(*^_^*)
薔薇と先生の作品とてもぐ~!ですね。
綺麗です。
GW中に兄夫婦が猫展に行ったのですが
私の作品の前にいたら美術館のスタッフさんが
説明をしてくれたよと喜んでいました。
はなちゃんだったのかしら?
お庭の薔薇、どんどん咲き始めましたね
こんなに綺麗に咲くって羨ましいです
ファミーの色は優しいです
先生の作品に入れると、雰囲気が出ます
仔猫ちゃん、大きくなって元気です
早くいい家が見つかります様に・・・
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
仔猫ちゃんの成長は早いです。
先週、ヨロヨロしていたのに
今週は早いスピードで走り回っていました。

爽やかな日が多く
みぃちゃんにとっても楽しい日が多くなっています。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇は活けて頂いているのでは無く
勝手に自分で活けています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
和室には芍薬を活けました。
先生の作品に活けると高級感が増します。
皆様に喜んで頂けるので
私も薔薇達も嬉しいです。

仔猫たちは、もう走りまわっています。
追いつけません・・・(;^ω^)
足元によくいるので危ないです。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
先生の花器 良いでしょう?

GWは人がごった返して居て
記憶があやふやですが・・・
パンピーさんの作品の前で止まっている方々に
声をかけた覚えはあります。
なにしろ変わった作品なので
立ち止まっていらっしゃる方は多いです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ファミーはとにかく丈夫で
勝手に大きくなりました。
香りも甘く、予想以上に素晴らしかったです。
ラッキー(^。^)ノ⌒★☆

仔猫ちゃん達は全て里親さんが決まりました。
有難い事ですが、1匹も残らない結果になってしまい
夜も寝ずに世話をして来た
先生ご夫妻はペットレスになりそうです。
はなさん、こんにちは。
ファミー、とっても素敵ですね☆
仔猫ちゃんたちも可愛い!

ここのところ、ブログ時間が少なくて、なかなか
コメントを残せなくてごめんなさいね。
実は、以前から仕事場の引っ越し先を探していて、
ちょうど良い物件があったので、急遽賃貸契約を
してしまったんです。
だから、もう少し先だと思っていた引っ越しが、前
倒しになって、今毎日作業しています。
と言う事で、とっても残念なんですが、今年は伺え
そうにありません。
仔猫ちゃんたちに会うの、夫のほうが楽しみにして
いたんですけどね(-_-;)
折角案内状も送って頂いたのにごめんなさい。
まねきねこも残念で、作業効率落ちるほどです。

今年は、はなさんの記事で楽しませて頂きますね!
こんばんは☆
猫ねこ展は開催期間が長くていいですねぇ。
はなさんはお手伝いなどで逆に大変なのでしょうか?子猫が可愛いすぎてメロメロです(^^*)
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展覧会
残念ではありますが
毎年開催されますので
来られる時にお願い致しますペコリ(o_ _)o))
でも、仔猫と遊べるのは今年だけだと思いますが・・・
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お手伝いと言っても
私は大した事はしていないので大丈夫です。
私の作品の前で見入っているお客様に
何度か遭遇して、感想を直に聞けたり
充実しています。
何より、仔猫ちゃんに癒されています。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ねこ展覧会2012行って来ました。
JUGEMテーマ:にゃんこ新緑が眩しい季節になりましたね。先週末に只今参加中の展覧会を見に、千葉県匝瑳市にある松山庭園美術館に行って来ました。この日も予報では不安定な1日という...
coachアウトレット
みにあとりえ✿はなちゃん✿ 猫ねこ展覧会2012開催中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
