QRコード
QRコード

ちょっと怖~い話し

昨日ヒーリングを受けに行って来ました。
酷~い花粉症の症状の他に
レイキの好転反応と思われる頭皮のブツブツと
耳の後ろの爛れがありました。

先生に耳を見て頂いたら
ちょっと尋常じゃ無い、耳を付け根から取られた様。
???( ゚Д゚)ヒョエー

ヒーリングをして下さっている時に
先生は石の壁が見えたそうです。

その話を聞いた時に、私は中世以前の
灰色の石のブロックで出来ている、ひんやりとした壁と床の薄暗い部屋
正面にアーチ状の出入り口が見えた気がしました。
私はそこから外をみています。
空は薄曇りで、下を見下ろすのですが何も見えません。

先生が感じた所では、古い時代のヨーロッパ。
耳を削ぐ拷問などを受けた私の前世の中のひとりが
レイキで自己ヒーリングを続けているので
私も癒して!と、出てきたのではないでしょうか?
と、いう お話でした。 Σ(゚Д゚;)

今日、友人に話したら
「私も喉を槍みたいので突かれた人が出てきて
 喘息の発作みたいなのが続いて大変だったのよ!」
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

でも、表に出て来たって事はきっと良い事なんだろう。
出て来なきゃ分からなかった事だから。
もっとしっかり自己ヒーリングしなきゃだわ!

昨日、初めてヒーリングを受けましたが
レイキと同じ様に温かく感じました。特に足の裏が。
帰り道は体が軽く感じられ
夜には、目の裏から上までの酷い頭痛が目の裏だけになり
今朝は痛みがありませんでした。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)