QRコード
QRコード

先週末の松山庭園美術館

昨日、今日と大変な天気が続いておりますが
皆様、元気にお過ごしでしょうか?

うちは被害という被害はございませんが
ピエールの花弁が汚れたり
雨で花が腐ったりしております 

さて、先週末です。
CIMG5279.jpg
根元に虫が入ってボロボロになって諦めかけた
ダ・ヴィンチも花を咲かせてくれました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG5280.jpg
ピルグリムも満開で、とっても良い香りがします。
CIMG5261.jpg
松山庭園美術館へ持って行って
先生の花器に活けました♪
CIMG5262.jpg
ピエールはネコちゃんの花器に活けました。
白いお花はニゲラです。
皆様、喜んで下さり、私も薔薇達も嬉しいです 

今年は仔猫ちゃん達に人気をさらわれ
ちょっと、ふさぎ気味のミーちゃんと遊びました。
[広告] VPS


ミーちゃんは2本足で立っていても
安定感がありΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

あっ 雹が降って来ました。
やっと、蘭をベランダに出したのに・・・ 

CIMG5268s.jpg
仔猫達もこんなに大きくなりました。
CIMG5275s.jpg
寝方にも個性があります。
CIMG5276s.jpg
もうすぐ、お別れだと思うと淋しいです (´Д⊂グスン
CIMG5270s.jpg
ミーちゃんの長女で三毛猫のあかちゃんは受付が大好きです。
[広告] VPS


猫ねこ展覧会2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

薔薇の最盛期に このお天気は悲しいですよね~
ウチも随分とダメージ受けました(ToT)

でも結構沢山の花を美術館に生けられて良かったですね(*^_^*)

猫達も大きくなったわね~。
どの子が残るかしら?
その子だけでも来年も会えるといいな(笑)
お天気が不安定ですよね。
薔薇、綺麗に咲いてますね~。
ピエールの活け花がステキです!
仔猫ちゃんたち大きくなってきましたね(^^)
ミルクちゃんが向こうに座っている姿が印象的で、
寂しい気持ちなのかしら^^;
これからも看板猫がんばって~と応援してまーす♪
薔薇、ピエールもダビンチも綺麗に咲いてます
花瓶も素敵なので映えますね
仔猫ちゃん・・皆、新しい、お家に貰われて行くの?
ミルクちゃんは残るのかな~?
動画、可愛く楽しかったです
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お花の時期に雨は嫌ですね。
牡丹は傘を差してくくりつけているお宅もあるそうですが
薔薇は範囲が広いので
その様な事は出来ないし
せっかく咲いた花弁は汚れるのは悲しいですね。

仔猫達はミーちゃんが受け入れるより
里親さんが決まったのが少し早ったので
やっぱりあげられないとは言えず
残す事は出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に変なお天気が多いですね。
ミルクのミーちゃん
仔猫ちゃんばかりモテルので淋しいのか
仔猫ちゃんが心配で見ているのか・・・
夜は、我が子の様に一緒に寝ているそうです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
花器が素晴らしいので
薔薇も1段と素晴らしくなりました。

里親募集は仔猫ちゃん達だけです。
あっ!と、言う間に全部
里親さんが決まってしまいました。
美術館の子たちはずっと居ます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)