QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

結果発表

しかし、昨日は変なお天気でしたね。
家を出る時は降って居なかったのに
100メートル先では集中豪雨でした。
CIMG5284.jpg
ROUGEさん(http://blue.ap.teacup.com/rouge/)に頂いた
ポンポネッラが可愛いお花を咲かせてくれました。
無事に育ってくれて(´▽`)アリガト!

CIMG5285.jpg
昨日も松山庭園美術館に薔薇を飾りました。
このピエール、1枝なんですよ♪
摘蕾しなかったので、1枝でブーケが出来てしまいました。
CIMG5287.jpg
ピエールとピルグリム。
柔らかい色彩でサロンを和ませてくれています。
CIMG5286.jpg
ピエールとピルグリムとファミーです。
とっても華やかになりました。
CIMG5288.jpg
CIMG5289.jpg←クリックで大きくなります。
新聞折り込み情報誌の1面に「猫ねこ展覧会2012」が掲載されました。
地域限定なので見られる方は、そんなに多くはないとは思います。
残念ながら、私の作品は掲載無しですが
パンピーさん(http://kazuhoblog.blog23.fc2.com/)のは載っておりますので
是非、クリックしてご覧下さい。


さて、私の好きな作品の投票結果です。
CIMG5290.jpg
CIMG5291.jpg
入賞は逃してしまいましたが
思っていたより上位でΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
御 投 票 頂 き
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今回、なにより嬉しかったのは
私の作品の前で見入っていらっしゃるお客様に
何度か遭遇出来た事です。
最初は何か変な所があるのかな?と、思いドキドキでしたが
思い切って声をかけて
面識の無い方に直に感想を聞けて嬉しかったです。
まだ、開催中なので
また、その様な事があるとo(@^∇^@)o イイナ~
CIMG5293.jpg
仔猫に人気をさらわれ、がっかりしていたミーちゃんですが
すっかり調子を取り戻したようで
昨日はお客様を駐車場でお迎えして
館内をご案内と忙しく働いておりました。
CIMG5315.jpg
とっても(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』ももちゃんです。
この子が残ったらo(@^∇^@)o イイナ~と、思っていたのですが
やっぱり里子に出す事になってしまい
仔猫達は1匹も残らない事になってしまいました。
あんなに嫌がっていたミーちゃんも
面倒をみる様になり
今では一緒に寝ているそうです。
みんな居なくなったら淋しいだろうなぁ~・・・
CIMG5308.jpg
真っ白の子とはまるで親子のようですね。
[広告] VPS

ニコニコ動画は容量オーバーで出来ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

今日、茶トラと真っ白な子1匹を里親さんが受け取りに来ます。
明日は真っ白な子とうり白(?)とモヒカンが居なくなります。
淋しくなるなぁ~

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません 

猫ねこ展覧会2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg








ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

わざわざ掲載ありがとうございます。
はなちゃん、賞もいただいて
人気投票にも入ってすごいわ!

子猫ちゃん、殺人的にかわいい…。
先日は、お会いすることが出来て嬉しかったです~♪
はなさんの作品、素敵でした~。
受賞の他、人気投票も上位ですね!!
おめでとうございます☆
子ねこちゃんたちもとってもかわいかったです。
昨日今日と里親さんがお迎えだったのですね。
ウチも早く里親さんが決まってくれるといいな~
さみしいけど。。。
作家別では2位なのですね。すごーい!
おめでとうございます(^^)
ミーちゃんは作品の前でしっかりお仕事してるんですね♪
仔猫ちゃん達もそれぞれお家が決まって良かったですね~!
わぁスゴイ!
はなさんの作品が~~♪
良かったですね(*^_^*)

ポンポちゃんも大きくなりましたね~
大切に育ててくれて有難う。

仔猫、全部貰われちゃったのね。
寂しいけど喜んであげないとね。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
パンピーさんも
作品が色々な所に掲載されて
.゚*。+゚スゴ━ヽ(O´∀`O)ノ━ィ!!.*.+゚・.です。

仔猫ちゃん今は2匹になってしまい
淋しいです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
ひかりさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私もお会い出来て嬉しかったです。
仔猫ちゃん達
今回はとてもタイミングが良かったみたいです。
昨年、飼っていた子が亡くなって
そろそろ欲しいと思っていたお宅が何軒もあって・・・
昨年、ロッサは全然見つからずに
半ばイザベルさんに押し付けたのが嘘の様です。
ミーちゃんの子供達も
里親がつかなかった子が今、美術館に居る子達です。
今回は特別ではないでしょうか?

里親募集のチラシがあれば
美術館に貼って貰えると思いますので
今度、いらっしゃる時に
良かったらお持ち下さい。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
作品の票が割れてしまって
少し残念でしたが
予想以上に気に入って下さった方が多く
驚いております。
本当に有難いことです。

ミーちゃん頑張っています。
仔猫ちゃん達はお迎えが来て
淋しくなりました。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ポンポちゃん可愛いですね。
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

そうですね。
仔猫達は、みんなご家族でお迎えに来て下さって
幸せになれそうで安心しております。
先に貰われて行った2匹も
1ヶ月たったからと
里親さんが沢山写真を持って来て下さいました。
元気ですくすく育っている様子で安心しました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
