QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ねこ達と食事会

先日、作家仲間と
Ushimaru(http://ushimaru.biz/index.htm)
に行って来ました。


数年前から行こう行こうと言っていて
やっと実現しました。
CIMG5386.jpg
花ズッキーニです。花の中に美味しい詰め物がありました。
私はズッキーニのお花を食べたのは初めてでした。
とっても美味しかったです。
CIMG5387.jpg
以前にも、ここで頂いた 鱗がパリパリの白身魚。
下には蕎麦がきが敷いてありました。
上品な味付けで、とっても美味しかったです。
CIMG5388.jpg
とっても甘いトマトの冷製パスタ。
スープも飲み干しました。
CIMG5389.jpg
見た目はバジルソース。
食べたら青シソの爽やかなパスタでした。
CIMG5390.jpg
焼きたてのホカッチャを目の前で切っていただきました。
湯気が立っていましたが、写真では分からないですね。
表面の塩は九十九里のお塩だそうです。
とっても美味しかったです。
CIMG5391.jpg
口なおしのレモンシャーベット。
レモンは南房総の大原産です。
CIMG5392.jpg
自家製野菜のサラダ。
アイスプラントが特に美味しかったです。
うちのアイスプラントは消えてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
Y君はアイスプラント初体験だったそうで感動していました。
CIMG5393.jpg
デザートは2種類のケーキと
自家製の牛乳で作ったヨーグルトとアイスクリーム。
ヨーグルトの上の黄色い丸いのは
なんと!食用ほおずきでした。
初めて食べましたが甘かったです。
最後にコーヒーをいただきました。

話が尽きず、喋ってばかりで
食事に時間がかかりすぎ
お店の方にご心配をかけてしまう程でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お連れした作家仲間が大変喜んで下さり
食材に感動していたので、とっても良かったです。

さて、松山庭園美術館は
この前の週末も大変な賑いでした。

詩の朗読会もプロとプロ級の方々の中で
恥を忍んで頑張る事が出来ました。
詩はみぃちゃんとおちびちゃん(ロッサ)の事を書きました。
内容は恥ずかしいので控えさせていただきます。

本物の猫ちゃん達も元気でした。
[広告] VPS


[広告] VPS

7匹いた子も次々とお迎えが来て
今は2匹となってしまいました。
でも、元気に2匹で遊んでいます。
この子たちもお迎えが来て、居なくなったら
淋しいだろうなぁ~

猫ねこ展覧会2012は、まだまだ開催中です。
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

猫ねこ展に行ったのが遠い昔の事のよう(笑)
もう一度行きたかったけど
この足じゃ無理ね(^^;

子猫達、大きくなったねぇ~
今が一番可愛い時期だから、いなくなると寂しくなるね。

でもロッサと同じ様に幸せになれるんだもの
笑って送り出してあげなきゃね(笑)

素敵なレストラン!いいなぁ~~
美味しいもの食べたいな(笑)
素敵なお食事会でしたね
どれも食べてみたくなりました
パンのインパクトが強かったです
塩を乗せて焼く方法も有るのですね
作るの好きだから、岩塩を乗せて焼いてみようかな~
シャーベットも美味しそう
食べれるホオズキって有るのですね
キンタロウくん、ギャラリーが居てもすっかり酔っ払ってしまいましたね
楽しいキンタロウくんです
子猫ちゃん、動きが全部可愛いね、ず~っと居て欲しいけど
別の幸せを見つけて巣立って欲しいし複雑ですね
お料理美味しそうですね~
どれも清涼感がいっぱいで元気になりそう~
花ズッキー二って知らなかったです。
ホカッチャはすごく大きいんですね。
キンタロウ君はのんびり楽しんでますね♪
仔猫ちゃん大きくなりましたね~すごく可愛いですね(^^)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫ねこ展覧会、長かったのですが
今は、もう終わり?って感じです。
芋虫の様な仔猫達も大きく
捕まえられない程、早く走る様になりました。
皆、良い家族に恵まれて良かったです。

このレストランはお薦めです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
塩を乗せたパン
是非、お試し下さい。
塩の粒は大きかったです。

キンタロウ君も仔猫が来てから
館内にはほとんど来なかったのですが
最近やっと、中に入って
お客様のお相手をしてくれる様になりました。
元々居る猫達の中で
キンタロウ君だけミーちゃんの子では無いので
ちょっと淋しそうなんです。
大きくて大人しい子です。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ズッキーニの花を食べるなんて知りませんでした。
花も初めて見ました!
美味しかったですよ。

仔猫達、大きく1段と可愛くなりました。
連れて帰れないのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
