QRコード
QRコード

新入り

台風が近づいていますね。
被害が出無い事を祈ります (‐人‐)
CIMG5449.jpg
事情があり、松山庭園美術館で里親募集中の仔猫ちゃん達です。
CIMG5450.jpg
生後1ヶ月くらいです。
前から居る子達より小さいです。
CIMG5438.jpg
牛柄で目が青いかわい子ちゃんです。
[広告] VPS


CIMG5442.jpg
とっても、かわいいお顔の子です。
[広告] VPS


早く、お家が決まります様に(‐人‐) いのり
CIMG5103.jpg
CIMG5105.jpg
CIMG5104.jpg
猫ねこ展覧会も、とうとう今週末で終わります。
淋しくなるなぁ~。

7月22日からは、ほくさい美術館で
「猫たちの遊々展」が始まります。
描かなくっちゃ・・・(;^ω^)


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

幸せになって・・・
可愛いな~
動画に気持ちが入って見入ってました
早くいい、お家が見つかります様に
幸せを、掴んで欲しいです
また猫が増えちゃったんですか・・・
事情があるとはいえ
そこに持っていけば何とかなるって思ってる人が多いのでしょうか・・・
猫達に何も罪は無いのにね・・・

この子達が幸せになりますように・・・
そう願わないではなりません。
台風が過ぎて急に暑くなったようですね。
また可愛い仔猫ちゃんが・・・とっても元気ですね♪
優しい里親さんに出会えますように~~
また展覧会があるのですか~頑張ってくださいね(^^)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お陰様でサバ白の女の子は
作家仲間さんのお宅の子になれました。
牛柄の子は美術館の子になりました。
みんなお家が決まって良かったです。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよね。
仔猫に罪は無いので
出来る事ならと、頑張ってしまうのですが
先生も館長さんもヘトヘトです。
なんとか、みんな良い家庭に引き取られたので
本当に良かったです。
やっぱり心配なので
どんな家庭なのか
どんな飼い方をするのか
良く聞いてから決めたそうです。
今回はとてもタイミングが良い方が多く
9匹が新しいお家に行けて良かったです。
仔猫だから、なんとかなりましたが
成猫だったら難しかったですね。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お陰様でみんな良いお家に行くことが出来ました。
きっと幸せになります。
私達は少し淋しいですが・・・
お迎えが来て行ってしまった後
数日間は、残された仔猫達が
行ってしまった子を探している姿に
少し心が痛みました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)