QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

アメリカン

暫く、トール本を見ながら一人で描いていましたが
描きたくて仕方が無い薔薇
どうしても上手く描けません ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何時もトール用品を買いに行く処で、素敵な画風の先生を見つけました。
とても内気で気弱な私でしたが、意を決してカルチャースクールに通う事にしました。
アメリカンという種類のトールペイントです。
しかし、私が憧れた先生の作品はアクリル絵の具では無く、オイルで
10年通っている方でも、まだ教えて頂けない物でした (´Д⊂ヽ
そして、1年以上経っても憧れの薔薇は描けませんでした。
時間にルーズな先生でしたので、時間とお金に余裕が無い私は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
幸運な事に、内気な私に何かと声を掛けて下さっていた講師クラスの方が
自宅教室を開いていると聞き、さっそくお願いいたしました。
それが、今の先生です v(´∀`*v)ピース

先生は自分が描きたいものを教えて下さいます。
材料も一般的には、先生から言い値で購入しなければならないのですが
自由な物を持参にさせて下さいました。(下の2点は百均です)
私はとても助かりました (TдT)アリガトウ

さっそく薔薇を教えて頂きました。
CIMG0825.jpg
湯口千恵子先生のデザインだと思います。
私の実力以上のデザインでしたので、先生がおしゃっられた様にそれなりでしたが
私は、やっと薔薇が描けたので大・大・大満足でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
CIMG0824.jpg
そしてメジャーなダブルローディングの薔薇です。
やっぱり、それなりですが私は気に入っています♪~(´ε` )
娘は椿に見えると言います(・д・)チッ
ダブルローディングの薔薇は、とても沢山の方が描きます。
私は未だに上手に描けません(´・ω・`)ショボーン

余談ですが
長年お世話になっている生活くらぶのバナーを載せたくて四苦八苦しました。
それで、ブログの先輩の 何時も「そんな事もできないのぉ~(゚Д゚)ハァ?」 
と、言っている娘にお願いしても齷齪した結果無理でした。
そこで息子が登場 (=゚ω゚)ノぃょぅ ミα(゚Д゚ )マカセロ
見事でした。 流石だね!! アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
見ていた私には何が何だかわかりませんでしたが . . .



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
