QRコード
QRコード

猫たちの遊々展2012

猫たちの遊々展2012が
ほくさい美術館http://www.hokusaimuseum.com/にて
昨日から開催されました。

CIMG5651.jpg
早速、初日の昨日 行って来ました。
私の作品は、奥の大きな部屋の右側の壁にありました。
CIMG5647.jpg
逆光のみぃちゃんⅡ
新しいのを描けなかったので
猫ねこ展覧会2012に出品した物を1点と
CIMG5648.jpg
逆光のみぃちゃんⅢ
此方は新作です。
雷の光に照らされたみぃちゃんです。
写真ではわかりませんが
不敵な笑みを浮かべています。

お友達の作品もありました。画像をクリックして頂くと大きくなります。
CIMG5643.jpg 友禅作家でもありますので、色使いが和風で素敵です。
CIMG5644.jpg 右側の表情が素敵。
次に、私が好きな作品をご紹介します。
CIMG5636.jpg
CIMG5637.jpg
最初に目に入りました。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
って叫びたくなりました。
CIMG5638.jpg
CIMG5639.jpg
CIMG5642.jpg
CIMG5640.jpg
CIMG5641.jpg
猫ねこ展覧会出品作品よりも大きかったです。
何時も本当に可愛い仔猫ちゃんをコルクに描かれています。
CIMG5645.jpg
CIMG5646.jpg
この方の猫の目は透明感があり
本当に綺麗です。
CIMG5649.jpg
CIMG5650.jpg
写真では細かい所は見えないので
是非、肉眼で見て下さい。






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ここも楽しそうですね~(笑)
いつかお邪魔したいと思いつつ
今の時期ってバタバタしていていけません。
はなさんの作品、雷と猫って斬新ですね(*^_^*)
逆光のみぃちゃん、とてもステキです(^^)
はなさんのアイデアは凄いです❤
みぃちゃんⅢは映画みたいで迫力満点ですね♪
バイオリン弾いてる猫ちゃんに、泳いでいる猫ちゃん、
どの絵も可愛いですね~~
はなさんの作品・・みぃちゃんがモデル・・
みぃちゃんが、とっても可愛く伝わります
雷と猫・・アイディアが斬新だと思いました
アニメのワンカットみたいです
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ほくさい美術館は
松山庭園美術館に比べたら
規模が小さいです。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
斬新ですか?
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
逆光が気に入ったので
続けて描いて行こうと思っています。
アイデアが続けばですが♪

今年は出品者が増えて賑やかになりました。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
雷の絵は子供達にボロクソに言われています。
皆様に褒めて頂けて
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とっても嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)