QRコード
QRコード

(;´◎`)ゞ あちゅいー!!

オリンピック始まりましたねぇ~
ポールはおじいちゃんになってもカッコ(・∀・)イイ!!

それにしても(;´д`)ゞ アチィー!!

こんな暑い中でも元気に咲いてくれています。
CIMG5655.jpg
つるの為1季咲きのピース。
やっぱり春よりは色が薄いです。
CIMG5656.jpg
こちらも1季咲きのピエール。
ちょっと花弁が汚れてしまって居ますが
美しいです。
CIMG5658.jpg
何時も咲いている気がするバリュードール。
良い香りがします。
CIMG5654.jpg
タイタンビカスがこんなに大きくなってしまいました。
冬は枯れて無くなり、春に芽が出てグングン大きくなりました。
CIMG5653.jpg
今年、初めてのお花です。
夕方にはもう散っていました。
3日くらいもってくれれば良いのに…
CIMG5657.jpg
プリセス ドゥ モナコはお疲れぎみ?
CIMG5659.jpg
とっても小さいミニミニバラは元気です。
CIMG5660.jpg
スムース ベルベットももうすぐ咲きそうです。
CIMG5661.jpg
ピルグリムも良い香りを放っています。
すぐにハナムグリにたかられてボロボロになります。
CIMG5665s.jpg
みぃちゃんは暑さのせいか
冷んやりプレートの上から動かず
人が横を通る度に
「ごはん、ちょ~だい!」
と、手を出しています。

暑い日が続きそうですが
皆様、熱中症には気をつけましょう。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

暑い時に咲く薔薇って健気ですよね~
ウチも咲いてもすぐにドライフラワー状態ですよ~
本当は休ませた方がいいと思いつつ
寂しいので咲かせちゃいます(笑)

みぃちゃん、暑いもんね(^^;
動きたくないよね~
オリンピック始まりましたね~♪
ポール、カッコイイ~!
他のメンバーも揃ってたら、なお良かったのにね。
あっというまに、いろんな競技の結果が出て・・
オリンピックが目の前を駆け抜けてゆく感じです。
夏の薔薇さんたち頑張って綺麗に咲いてますね。
青空が暑そうに見えます^^;
こちらも5日連続の真夏日です。最高で32、5度なので、
本州に比べたらまだ楽ですよね・・
はなさん、みぃちゃん、身体に気をつけてね~❤
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
薔薇 休ませようと思っても
気が付いたら咲いている状態です。

みぃちゃんもクーラーが嫌いです。
節電の為に人間も使いませんが・・・
アンダーコートを取る櫛を使っています。
少し涼しくなりそうなので。
でも、嫌がってなかなかやらせてくれません。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
オリンピックを見るのに夜ふかししていますが
ほとんど寝ているのか記憶に残っていません・・・

kurokoさん宅の方でも30度以上ですか?
嘘みたいに暑いですね。
昨年、北海道でもクーラー使うって聞いて
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。
20年前は北海道の親戚が夏に来ると
暑くて元気が無くなってしまったそうですが
今は大丈夫そうかしら?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)