QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

岩井充 水彩画展

昨日、お姉ちゃんが
待ちに待った「岩井充 水彩画展」に行って来ました。
CIMG5726.jpg
何度見ても、とっても綺麗です。
御本人ともお会いでき
色々とお話を伺う事が出来て嬉しかったです。

今回、初めて挑戦されたイタリアの紙に
描かれた、水面の絵が一際素晴らしいと思いました。
まだ、開催中なので
是非、御来展下さい。

岩井さんのHPです。
http://www.portland.ne.jp/~pcart/inde/art-index.htm

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

柔らかい温かみの感じられる絵ですね
近ければいいのにな~って、いつも思います
お姉ちゃんは水彩画がお好きなのですね❤
HP見ました~ステキですね!
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ご本人のお人柄が窺える作品だと思います。
思っていたより
手間暇がかかっているそうで
改めて凄いと思いました。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです。
お姉ちゃんは、私にも水彩を薦めるのですが
新しい物に挑戦する時間が無くて
なかなか手が出ません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
