QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ヴィーナスの番猫

やっと、もう1点が描き上がりました。
CIMG5771.jpg
「ヴィーナスの番猫」
昼寝をしているヴィーナスを守って居る猫です。
モデルは勿論みぃちゃんです。

2点仕上がったので
トムに木額を付けて貰いました。

今からドキドキです。
CIMG5775.jpg
私は小作品部門に出品予定です。

今日は、友人と南先生のグループ展を見に行って
また、たけおごはんに行って来ました。
CIMG5772.jpg
CIMG5773.jpg
今日も、とっても美味しかったです。
鶏肉とトマトの煮物
和食では初めて食べました。
作ってみようかしら・・・
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさん、こんばんは。
「ヴィーナスの番猫」も「木部姫」もとっても素敵ですね♪
みぃちゃんにそっくりですよ!
上野の東京都美術館に出展するなんて、凄いですね~。
機会があったら観に行きたいですぅ。


※Facebookほとんど使ってなくてごめんなさいね。
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
是非、機会があったら見に来て下さい。
ちょっと気後れしていますが・・・
でも、先生に見て頂いて
修正に修正を重ねたので大丈夫だと
思い込む様にしています。

私もブログもフェイスブックも
あまり更新していませんので
お気になさらず(*⌒∇⌒*)テヘ♪
素敵な作品ですね
優しい気持ちになれる作品だと思います
みぃちゃん幸せそうな表情です
たけおごはん・・・自然野菜のお店でしたよね
とっても身体に良さそうです
トマトと鶏肉の煮物・・味を想像してます
ユーミンも作ってみようかしら・・・
ヴィーナスの番猫
おっ!今までにないような作品。
素敵です。
此木先生に見てもらえるなら心強いですね。

作品コーナー改めて見ましたが猫ちゃん作品が
けっこうあるので二人展は慌てて描かなくても
大丈夫そうですね。
わっ!みぃちゃんだー!
きりっとお利口な顔でしっかり番をしてますね(^^)
ヴィーナスはお姉ちゃんかな~?
薔薇がいっぱいでステキです❤
たけおごはん、今日も美味しそうですね~~
トマトの赤がすごく綺麗です♪
おぉ~☆
凄い!大作☆みぃちゃんの表情が素敵です(^_^)
はなさん、すっかり画家さんですね!凄いです~☆
額が付いたらまた立派になるんでしょうねぇ。
頑張って下さいね!
こんにちは~♪
2点とも、とてもセンスある美しい作品ですね。
私は、みぃちゃんのちょっと凄みのある表情が抜群に好きです。
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
気に入って頂けて
苦労した甲斐がありました。

この煮物はだしと醤油味でした。
トマトもまったく違和感が無く
美味しかったです。
是非、お試しを♪
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
先生に見て頂けて、心強いですが
毎回、何を言われるかドキドキです。
木部姫は1発OKだったので\(^o^)/
番猫は描き直しに苦労しました(´Д⊂グスン
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
'`ィ (゚д゚)/お姉ちゃんです。
これは最初8号サイズで描いた物を見ながら
10号サイズに描いたのですが
顔が何度描き直しても豚さんになってしまったので
嫌になって半分隠しました。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
最近、全くトールをやる時間がありません。
小学校のは文化祭までに仕上げなくてはなりませんが
シーラーだけ塗って、放置してあります。

額は角材を釘で打ち付けただけの物です。
かのさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
気に入って頂けて嬉しいです。
元気になりました。
こんにちは♪
みぃちゃん、若き日の、
ポール・ニューマンに似ていませんか?
渋い!
コメントしたツモリだったけど
今、来て見たらROMっただけだったわ。
失礼しました(^^;

ヴィーナスを守る みぃちゃん
何となく神様の使いみたいで素敵。

この作品が今頃飾られているのね~
ROUGEさんへ
いいえ。
ありがとうございます(*^▽^*)

自分では今までで1番大きな作品ですが
会場ではとても小さく見えました。。。ρ(-ω- ) イジイジ
かのさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ポール・ニューマン?
似てます?

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヴィーナスの番猫】
やっと、もう1点が描き上がりました。「ヴィーナスの番猫」昼寝をしているヴィーナスを守って居る猫です
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
