QRコード
QRコード

ふくろう

生活クラブで「ふくろうの森」という本を買いました。
チラシを一目見て「あっ!かわいい!!描きたい!」と、注文してしまいました。
届いた本は期待通り♡かわいい かわいい ふくろうちゃんの写真が何枚もありました♡
(表紙しか見る事が出来ない状態で購入する事が多いので、失敗する事も多いです。
ふくろうの赤ちゃんはフワフワで本当にかわいいです。さわりたい!!
ふくろうの森 (Seiseisha photographic series)ふくろうの森 (Seiseisha photographic series)
(2002/10)
横田 雅博

商品詳細を見る
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

私もふくろうすきですよ~v-22
あのふわふわな感じが癒されます♡
私は一応美術部なんです。あまり上手ではないんですが、描くのは大好きです。
はなちゃんさんだったら、絶対かわいいふくろうが描けますよ!!
ありがとう
コメントありがとうございます。
早く描きたいとは思っているのですが
モモンガの写真集も買ってあって数年経ちますが
まだ手を付けていません(;´Д`)

美術部は水彩画が多いんですか?
小夏ちゃんもふくろう描いてみて下さいe-266

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)