QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

みぃちゃんとチュンチュン

あ~
11月に入ってしまいました。
どうしよう・・・

どうしよ!どうしよ!

取り合えず2人展の絵はどうにかなりました。
順次upしたいと思っています。
CIMG5847.jpg
うちのみぃちゃんの頭に
Jちゃんちのチュンチュン(似てるのかぁ~?)
を乗せてみました。
CIMG5855.jpg
CIMG5854.jpg
http://art-taro.com/doti/html-doti/top-doti.html
ご来場お待ちしております。ペコリ(o_ _)o))

ガラス絵展は20日~25日
表参道ビル4F アートスペースリビーナ
http://www.omote-sando.com/S15871.html

で開催します。
昨日やっと材料を購入しました。(;^_^A

まだ小学校の方は手をつけていません。σ(^◇^;)

気ばかり焦っています。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

うわぁ!すごい!
2人展だなんて!!
行きたいな~。
ちょっと日時が微妙だけれど・・・

今回の作品も素敵だから、きっと素晴らしい個展になるわね(*^_^*)
ROUGEさんへ
早々にコメントありがとうございます(*^▽^*)

私の方はなかなか訪問出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

初めての事なので何もわからず
一穂さんにおぶんにだっこを決め込んでいます。

すごいな~すごいです
二人展・・
みいちゃんと雀
みいちゃんと薔薇
どちらも、みぃちゃんの表情が生き生きしてると感じました
みぃちゃんワールド
思わずにやっとくる作品ですね。
猫好きには受けますよ~!

オーナーさんが大変親切なので大丈夫ですよ。
いつも彼におんぶにだっこを決め込んでいます。だはは。
ガラス絵展がんばれぇ。
もう11月ですね~本当に日々が早いですね。
みぃちゃんとスズメちゃんが~なんて可愛いんでしょう(^^)
二人展、ステキですね。素晴らしいです!
お忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね~❤
Re: ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
初めて紙類に描いたのですが
とても描き難く、思う様にいきませんでした。
生き生きしていると仰ってくださり
とても嬉しかったです。
Re: パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
額の内側が浅かったので
初めて紙類に描いたのですが
絵の具を吸う吸う。
とっても描き難かったです。
受けると良いのですが・・・

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Re: kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨年と展覧会が2つ増えて
とっても気忙しいです。
もっと2人展の準備をしっかりやりたかったのですが
今となっては仕方ありませんね。
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
