QRコード
QRコード

おいしそう

2人展まで1週間を切ってしまいました。
季節柄クリスマス物をと思い
買い置きしてあったミニツリーに手を付けました。
トールを自分で描くのは久しぶりだったので
地塗りが辛かった・・・
(木が見えなくなるまで、何回も塗り重ねます。)
でも、綺麗に塗れた様で
お姉ちゃんに尊敬されました。
CIMG5860.jpg
これは裏です。
3日かかってやっとここまで・・・
まだ葉っぱは完成していないし
柊の実も描かないといけません。
面倒なので下描き無し
いきなり筆で描きました。
表は猫を描かなくっちゃ!
6個あります。
出来上がるかしら・・・・・
CIMG5851.jpg
みぃちゃんが空を見上げると
でっかい お魚が!
雲だから取れ無くて残念だね。
みぃちゃんは白身魚が大好きです。
カリカリはアイムスの白身魚味だけを
ず~っと食べ続けています。
本物の魚は鮎とイワナとニジマスが大好きです。
めったに口には入りませんが・・・
CIMG5855.jpg
CIMG5854.jpg
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

トールも出品するの?
薔薇模様のツリー、素敵ね(*^_^*)
こういうのって、ありそうでないのよね。

みぃちゃんは白身魚が好きなのね。
ルーシェは鶏肉系。
高齢猫用フードって種類が少ないから
ちょっと可哀想なのよね。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
グッズ販売もしないと大赤字なんです。
猫ねこ展の時の残り物だけでは・・・
いけないと思い、頑張る事にしました。
買い置きの材料が山ほどあるんですが
なかなか描けません・・・
ツリーに薔薇が~ステキですね~!
これなら一年じゅう飾っておけますね。
雲のお魚は面白いですね。
みぃちゃんの後ろ姿が可愛いですよ(^^)
白身魚が好きなのね~♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ツリー良いですか?
嬉しいです。

そうなんです。
アメリカンなのに肉より魚なんです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)