QRコード
QRコード

見返り美猫

とうとう、ガラス絵の搬入日が明日に迫って来てしまいました。
明日、表参道まで行って来ます。
CIMG585000.jpg
「見返り美猫」
みぃちゃんが呼ばれて振り返った所です。
後ろには、磨りガラスに
ステンドグラス風の薔薇を描いて入れました。
みぃちゃんで殆んど隠れてしまいましたが・・・
CIMG5859.jpg
さて、制作中のクリスマスミニツリーですが
やっと裏面が完成しました。
CIMG5861.jpg
今日から表を゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
CIMG5855.jpg
CIMG5854.jpg
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

う~んみごとに重なってしまいましたが
すごい追い上げですね!(^^)

昨晩ようやく青枢展の作品が戻ってきました。
メインでだしたかったのでホッとしました。


パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
運送会社に頼むと遅いんですね。
2人展宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)