QRコード
QRコード

猫ねこ二人展

いよいよ明日から2人展が始まります。
今日、準備をして来ました。
CIMG5867.jpg
ツリーは、表に猫サンタと猫スノーマン?
裏に薔薇と柊を描きました。
ウエルカムプレートは今朝、ニスを塗りました(;^ω^)
1枚1枚違う可愛い猫ちゃんです。
CIMG5868.jpg
CIMG5869.jpg
CIMG5870.jpg
今回、私の方はみぃちゃんだらけです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
CIMG5854.jpg
CIMG5855.jpg
お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
CIMG5871.jpg
松山庭園美術館は紅葉が真っ盛りです。
12月7日からはガラス絵展が開催されます。
こちらも宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

素敵な個展になりそうね~(*^_^*)
どちらも作風がガラッと違うから
見る方々も楽しいんじゃないかしら?(笑)

私は残念ながらお邪魔出来ないけど
成功をお祈りしていますね♪

ツイッターで宣伝しといたよ(*^_^*)
始まりましたね
みいちゃんがモデルなのね
金色の額のワインローズとみいちゃんの絵が好きです
みいちゃんの表情が好き☆
たくさんの方が来られます様に・・・
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

宣伝ありがたいです・゜・(PД`q。)・゜・

全くタイプが違って凄いでしょう?
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
初めての2人展が
バタバタしている間に始まってしまいました。
考える時間もなかったので
みんな みぃちゃんになってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)