QRコード
QRコード

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

街角ギャラリーどちhttp://art-taro.com/doti/html-doti/top-doti.html
で開催された2人展が無事に終了しました。

なんだかんだと大忙しの中
バタバタと始まって、終わってしまいました。

初めての事もあり
何もわからないまま
パンピーさんとギャラリーのオーナーさんに
おんぶでだっこ状態の3日間でした。
大変お世話になり、ありがとうございましたm(*-ω-)m

特に初日は、冷たい雨の中
途切れる事無くお客様が来て下さいました。
本当に有難かったです。

御来場頂いた皆様
ご購入頂いた皆様
お花や差し入れを持って来て下さった方々
宣伝して下さった方々
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2人展の様子を街角ギャラリーどちさんが
HPで掲載して下さいました。
是非、ご高覧下さい。
http://art-taro.com/doti/ivent/2012/12nekoneko/12nekoneko.html
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

行こう!って思っていたのに・・・ スタッフの手配ができずいけませんでした
またイベントあったら告知してくださいね~ 今回はごめんなさい・・・
二人展、お疲れさまでした!
大成功おめでとうございます!
はなさん、バンビーさん、お客様たちの情熱が伝わってくるようで、
私も元気をもらった気分です♪
成功おめでとう~(*^_^*)
良かったですね。
今、こんな状態なじゃかったら行けたのにな。
また次回誘ってくださいね(*^_^*)
婆ラッチ♪さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私もなかなか婆ラッチ♪さんのお店に
行け無くて(*_ _)人ゴメンナサイ
お店の近所に「まごごろ」と言うお蕎麦屋さんもある
施設があると思います。
そこに此木先生の作品を見に行こうと思っているのですが
なかなか時間が無くて行けないでいます。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お客様が来て下さるか不安でしたが
毎日、来て下さりε=(o⌒ )ほっとしました。
パンピーさんはとっても力強い作品を描くので
私もパワーを貰っています。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
お気持ち嬉しいです。
お互い気忙しく落ち着きませんが
来年は良い年を迎えられる様
頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)