QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

イブのお仕事

2人展が終わり
月曜日から、小学校のを始めました(;^ω^)

昨年までは学校の夏休み中に終わらせていたのですが
今年は青枢展の事で頭が一杯で
手を着けていませんでした。

地塗りからなので大変でした。
家事をしながら毎日頑張りました。

今日、ニスを塗り金具を付けて
なんとか持って行く事が出来ました。
CIMG5874.jpg
参考デザイン:浅井 和江 先生
CIMG5875.jpg
なんとか展示に間に合いました。
同じ図案を使っていますが
一人一人、印象が全く違います。
子供達は、私が思いも寄らない色使いをするので
刺激を受けます。

2日(日)がフェスティバル本番です。
好評を祈ります(‐人‐) いのり

午後からは狂言の鑑賞会もあるので楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
CIMG5873.jpg
1季咲きのつるピースがこんなに蕾を付けてくれています。
覆輪が出ていないのが残念ですが・・・

12月7日~来年1月27日(金・土・日のみ)まで
松山庭園美術館でガラス絵展が行われます。
私は表参道で展示したのを展示しますが
作家によっては替えるそうです。


御来館お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

来週早々準備に入ります。
まだまだ忙しい日々が続きます。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

はなさんは教えるの上手だから
子供達も楽しく作れるんでしょうね~(*^_^*)
クリスマスらしい素敵な作品♪

個展が終わったばかりなのにお疲れ様。

でもまたガラス絵展があるのね。
頑張ってね(*^_^*)
すご~~く可愛いです!!
子供さんたち喜ぶでしょうね。
可愛い絵を見ながら過すクリスマス、良いですね♪
まだ薔薇が咲いているのですね。
ほんとうに忙しそうですが・・頑張ってね❤
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
教えるって言うより
本人がどうしたいのかを大切にしています。
その方が楽しいですし
個性が出て面白いです。

ガラス絵展
なかなか体験して下さるお客様が居なくて…
でもお陰様で「見返り美猫」が
大衆日報にデカデカと掲載されました。
銚子だけの新聞ですが・・・
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
発表がこの季節なので
どうしてもクリスマスものが多くなってしまいます。
卒業生も季節になると必ず飾っていると聞き
とっても嬉しいです。

薔薇の手入れがなかなか出来ません。
大掃除も…
良いお年を!
はなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰してしまってごめんなさいね。
はなさんも展覧会が続き、お忙しそうですが、体調
崩さないように気を付けて下さいよ!
今日、お正月用の生花が届き、今薔薇を活けたとこ
ろです。
はなさん宅の薔薇たちを思い浮かべていました。
今年は落ち着く期間があまりなくて、折角誘って頂い
たfacebookも、ほとんど覗けていないので、来年は
もっと余裕を持った生活をしたいですぅ(^_^;)
良いお年をお迎えくださ~い♪
まねきねこさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ御無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))
薔薇は今も少し咲いてくれていますが
ブログ掲載はおろか
観賞する気持ちの余裕もありません。
春までには剪定しないと・・・

ちゅうりっぷ通信も届いても
殆んど目を通せないで申し訳ありません。
ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
