QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

あけおめ

明 け ま し て
 お め で と う ご ざ い ま す


昨年中は色々とお世話になり ありがとうございましたm(*-ω-)m

本年もご指導ご鞭撻のほど 宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
CIMG5965.jpg
ガラス絵「みぃちゃんと巳」

2人展の時に描いた
みぃちゃんの頭の上にちゅんちゅんが居る絵が好評だったので
年賀状用にみぃちゃんの頭の上にへびを乗せてみました。
実物は松山庭園美術館の
ガラス絵体験教室の所に置いてあります。

昨年は青枢展と2人展と
2イベント増やしただけでてんてこ舞いでした。
さて、今年はどうなる事やら・・・
暇を持て余して居るより良いですが(*⌒∇⌒*)テヘ♪

PCを使いたい時には
何時もトムがPCを占領していたのもありますが
ブログを更新する元気が出ませんでした。

忙しくで疲れていたのもありますが
家庭のストレスも凄くて・・・
まぁ、何時もの事ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

今年も゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
はなさんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
あけましておめでとうございます!
みぃちゃんとヘビちゃんが~縁起が良い絵ですね♪
お正月は少しはゆっくり出来そうですか?
日々過ぎるのも早くて・・私は元旦から掃除です(笑)
   
今年もどうぞよろしくお願いします!
お身体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ、何時もお世話様ですペコリ(o_ _)o))
本年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

どうか明るく楽しい年になります様に(‐人‐) いのり
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
主婦にはお正月もありませんね・・・
kurokoさんは雪かきもですものね。
大変です。
どうか明るく楽しい年になりますように(‐人‐) いのり
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

↓ちょっと前の記事になっちゃいますが、「見返り美猫」作品いいですねぇ!
新年2013
今年もよろしくね。
今日、Y君の展示会招待のはがきがきました。
はなちゃん銚子の展示会つれていってくれるのですか?
やった~!
しょっぱな明るい年だわ。

お久しぶりです☆
すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか~?
昨年は素敵な作品をたくさん見せていただいてありがとうございました(^_^)
このヘビさんとみいちゃんもいいあじ出てますねぇ♪
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします☆
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ガラス絵展も今日が最終日です。
パンピーさんへ
銚子、楽しかったね!
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方こそ、御無沙汰してすいませんペコリ(o_ _)o))
ブログ更新も訪問も滞りがちになると思いますが
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
