QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

展覧会

久しぶりの更新になってしまいました。
訪問もなかなか出来ず、淋しいです(´Д⊂グスン

23日に友達が銚子でグループ展をやっているので
他の友達と拝見しに行きました。
大きな作品が多く、素晴らしかったです。
友達のY君は昨年から
この展覧会に向けて、凄く頑張っていたので
本当に良かったと思いました。

展覧会を見た後は、お楽しみのランチ。
前の日に教えて頂いた「浜めし」へ行きました。
http://www.emachi.co.jp/shops/16305251/mypage/
001.jpg
私はお刺身定食を頂きました♪
お刺身も他のおかずもとっても美味しかったです。

あくる日、お姉ちゃんを連れて
また銚子へ行って来ました。
そして、また浜めしへ。
CIMG5969.jpg
お姉ちゃんはお刺身定食。
CIMG5968.jpg
私は今度は3色丼を頂きました。
うにがちょっと苦手なのですが
新鮮なので、癖が無く美味しく頂けました。
また、行きたいなぁ~♪

公民館では、ボランティアへ行っているホームの
展覧会が開催中です。
CIMG5970.jpg
講師のコーナーがあるのですが
数年前に猫ねこ展に出品した作品にしました。
CIMG5972.jpg
他の施設ですが、葉っぱの鳥が可愛かったです。
CIMG5973.jpg
私達のトールのコーナーです。
もっと作品があるはずなんですが・・・
描いた方が持って帰ったままなのかしら?
CIMG5974.jpg
瓢箪で作った蛇です。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

CIMG5976.jpg
ガラス絵展も今日が最終日です。
御来館下さった皆様
ガラス絵体験して下さった皆様
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG5975.jpg
パーティもあるので、張り切って行って来ます!




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

あ!そうか!
見た事ある絵があるなぁと思ったら
猫ねこ展に出品した作品だったのね。

お忙しそうだけど身体に気をつけてね。

浜めし
先日は大変お世話になりました。
あのお店は30分待ちのこともあるそうですよ。
作品展も力作そろいでよかったですね。

瓢箪蛇に拍手!
お久しぶりでした~雪が降ったそうですが大丈夫でしたか?
三色丼が美味しそうですね~うにが苦手とは~~
なぁーんて私も昔は苦手だったのですが・・魚介類は鮮度が大事ですよね。
可愛い作品が沢山ありますね♪
瓢箪の蛇さん、すごいアイデアですね(^^)
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

なかなか訪問出来ずに(*_ _)人ゴメンナサイ

珍しく1週間も寝込んで?しまいました。
寝込んでも寝かせいて貰えないので
長引いてしまいました・・・

猫ねこ展の募集要項も届き
作品制作に焦っている今日この頃です。
パンピーさんへ
楽しかったです。
お疲れ様でしたm(*・ω・*)m

銚子へ行ったら
お昼は「浜めし」ですね!
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此方は雪がめったに降らないので
少し積もっただけでパニックです。
特に総武本線はすぐに止まるんです。
先日は天気予報だけで
学校は休校になったそうです。
結局、降らなかったのですが・・・
雪国から見たら滑稽ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
