QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

みぃちゃんの薄毛が進んでしまいました・・・・・
CIMG1026.jpg
反対側の足も同じように薄くなっています。
写真ではあまりわかりませんが、左腕も薄くなっています。
所々禿げも出来ています。
痒がる様子も無く、グルーミングの頻度も他の所と変わりません。
何処かにぶつかって、毛が無い事で怪我をするのではないかと心配です。
CIMG1027.jpg
以前なった時は病院通いをしました。
1年間色々な薬をためしても良くならず
避妊手術によるホルモンのバランスの崩れによるものだろうと
ホルモン注射を打ちました。
注射した時は毛が生えてくるのですが
注射が効いている間隔がだんだん狭まって来ました。
昨年、身体への負担が大きいと病院の先生から聞き
飼い主である娘と相談した結果、注射は止めました。
その後、生えて来たのですが 最近、特に薄くなって来ました。

昨年アニマルコミュニケーションの対面セッションを受けた時
禿の事は「ほっといてくれていいのに・・・」
と、言ったそうで病院も好きでは無いとの事でした。
病院で治っていると言われても、目が悪いのは
その事で気にかけてもらえるからと、思っているからだそうです。
「何時でもみぃちゃんの事、気にしてて、何時でも愛しているからね。目治そうね。」
ずっと声かけをしていますが、少しましになっただけです。

アニマルコミュニケーションの先生には、わかるはずだと言われますが
私も娘もさっぱりわかりません。(ノД`)シクシク

みぃちゃんはレイキをまめにやっていても
(娘はレイキで頭痛、腹痛、口唇ヘルペスなどほとんど治っています。)
FFCパイロゲンをご飯にかけたり、体に付けたりしても
クォンタムタッチの遠隔ヒーリングをしてもらっても
今の所、良くなっていません。ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○
ヒーリングは本人が良くなりたいと思わないと効かないそうです。
心の何処かで「治らなくてもいいや。」と、思っただけでも駄目だそうです。
それは私も最近経験しました。

みぃちゃんはどうして治りたく無いのでしょうか?
アニマルコミュニケーションのセッションをお願いすれば早いのでしょうが
そろそろ自分でわかるようにしなければ!との思いもあり・・・
なんとか頑張って行きたいと思います。


 
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
