QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

受賞&うーちゃん&めがねちゃん

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
CIMG6163.jpg
3_.jpg
お陰様で「月光」が
「私の好きな作品大賞」1席を受賞する事が出来ました。
応援して下さった皆様
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG6162.jpg
本当にどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

さて、松山庭園美術館の仔猫たちはすくすくと成長しております。
驚く事にうーちゃんがイクメン?
モモちゃんの真似をして子育てに参加しています。
証拠動画をご覧下さい。
[広告] VPS


そして、大きくなっためがねちゃんが
昨日、新しいおうちへ行きました。
CIMG6150.jpg
鳴いてばかりいた、かわいいめがねちゃん
今まで楽しませてくれて(TдT)アリガトウ
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

一位おめでとう御座います(*^_^*)
勿論、私も投票しましたよ~
だって素敵だったもの♪

受賞の時、携帯にメールくれたのに返信しないでゴメンね~
パケット代節約の為、受信しても開かないのです。
(開かなくてもある程度の内容解るので)
貧乏って悲しいわ~(ToT)
次回からメールはPC宛にお願いしますね~

それにしても子猫の成長って早いわ~
来年にはもう子猫産める年頃になってるわね~

毎回の受賞すごいですね。おめでとうございます(^O^)
先生の青い猫の絵良かったですね~。
やっぱり違うわと思いました。

木彫の作品やジグソーパズルみたいな作品も
良かったんだけどなあ~。
わぁー! 一位だぁ~\(^o^)/
おめでとうございます!!
パチパチパチ~~~~~♪♪

うーちゃん、少し苦手そうに面倒みてる姿が微笑ましいですね。
仔猫ちゃんたち可愛いですね❤
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
貴重な1票どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

'`ィ (゚д゚)/ 今度はPCにメールします♪

そうですね。
仔猫の成長はとても早いです。
最近、昨年のモモちゃんとウーちゃんの写真を見て
あまりの小ささにΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】でした。

お陰様で今年の仔猫達も3匹共
新しいお家へ旅立ちました。
(黒の福ちゃんはモモちゃんの為に
 美術館の子になりました。)
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
月光は大きく描き直して
秋の青枢展に出品予定です。

先生の青い猫はモデルはモモちゃんです。
対象では無いのに
票も5~6票、入っていました。
うちの息子も1番(・∀・)イイ!!と、言っていました。

良いのが沢山あって選べません。
と、書いてある票も多かったです。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
マスコミ受けはピエールの方が良かったのですが
来て頂いた方には月光の方を気に入って頂けたようです。
10回という節目の年に頂けて
本当に嬉しいです。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

うーちゃんは本当に偉いです。
♂でこれだけ子供の面倒をみるのは
珍しいんじゃないんでしょうか?
行くと、ご挨拶に来てくれるし
呼べば返事をして来るし
とっても可愛い子です。
おめでとうございます(=^・^=)v
とても、素敵な作品ですね!
素晴らしいです♪
kanoさんへ
どうもありがとうございます(*^▽^*)
kanoさんそう言って頂けて
とっても嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーチ財布
みにあとりえ✿はなちゃん✿ 受賞&うーちゃん&めがねちゃん
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
