QRコード
QRコード

Come Back

先日いとこのお店に
いとこのみんなと行って来ました。
20年近く会っていませんでした。
全く変わって無い人も居れば
それなりに年をとった人もいました。
まぁ~1番変わったのは
横倍になった私達姉弟でしょう(〃^∇^)o彡☆あははははっ

彼のお料理をきちんと食べたのは初めてでした。
CIMG6299.jpg
CIMG6300.jpg
CIMG6301.jpg
CIMG6302.jpg
CIMG6303.jpg
CIMG6305.jpg
CIMG6306.jpg
CIMG6307.jpg
CIMG6308.jpg
盛り付けも綺麗で味も( ̄ー ̄)bグッ
ランチが無いのがちょっと残念ですが
是非、足をお運び下さい ペコリ(o_ _)o))

Come Back
http://toranomon-comeback.com/access.html






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

いとこさんのお店のHP拝見しましたよ~
素敵なお店ね(*^_^*)
機会があったら行きたいです~

そういえば、いとこ同士で集まるって
大人になったら中々機会が無いですよね~
私ももうずっと会って無い人が沢山いるわ。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)

是非、食べてみて下さいペコリ(o_ _)o))

そうですよね。
冠婚葬祭がなければ
なかなか会う事もありません。
親たちに比べて兄弟が少ないので
いとこ達が親しくしなければと
常に親たちが言っていましたが
良い場所が出来たので実現出来そうです。
遅くなりましたが
受賞おめでとう御座います
素晴らしいです
これからも素敵な絵を描いて下さいね
 
いとこさんがシェフって幸せ~って感じです
とっても美味しそう
これから、時々行けるのでは・・ぜひ行ってあげましょう
いとこさんはステキなシェフなのですね。
お料理すごく美味しそうです♪
スタッフ募集とのことですが、良い人が来てくれますように~
私も何年も会ってないですね・・^^;
いとこさんのお店なら何時でも安心して食べに行けますね(^^)
ユーミンさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9頑張ります♪☆.。.:*・゜

従弟はひとりでお料理を作っているので
大変そうです。
先日も娘を連れて行って来たのですが
満席だったので
忙しくて挨拶しか出来ませんでした。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
親戚って、何かないと
なかなか会う機会がないですね。
ここは主人の親戚が近所にうじゃうじゃ居るので
毎日の様に会っていますが・・・

そうですね。
美味しいので、出来るだけ行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

coach アウトレット
みにあとりえ✿はなちゃん✿ Come Back
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)