QRコード
QRコード

しっぽのある家族展

久しぶりの更新です。
PCの調子が悪い上に
共有物なので、思う様に使えない。
また、疲れてPCを見る気にもなれない日々でした。

参議院選挙の日
七夕に行ったコンサートのお疲れ様会がありました。
CIMG6313.jpg
CIMG6312.jpg
CIMG6311.jpg
CIMG6310.jpg
CIMG6314.jpg
引退を決意した方もいらっしゃり
淋しくなります。
コンサートは評判が良かったそうです♪

作家仲間のグループ展へ行って来ました。
CIMG6323.jpg
モデルは松山庭園美術館のモモちゃんとウーちゃんです。
ウーちゃんは猫雑誌の表紙を飾りました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ねこころ 2013年 09月号 [雑誌]ねこころ 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/07/26)
不明

商品詳細を見る

松山庭園美術館の記事はP40~43です。
私の写真とは大違いでとっても素晴らしいです。
是非、ご覧下さい。
CIMG6321.jpg
とても手の込んだ七宝焼きです。
毎年、猫ねこ展覧会で販売しています。
CIMG6320.jpg
素敵なアクセサリーです。
今年の猫ねこ展覧会では体験教室もやり
私もうちのみぃちゃんとモモちゃんのペンダントを作りました♪
CIMG6322.jpg
とっても素敵な作品でした。
いつも色々なアイデアをお持ちの作家さんです。
CIMG6315.jpg
頂いたのですが
食べるのが勿体無くて・・・
数日後にいただきました。
とっても美味しかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
どうもありがとうございました。
CIMG6318_201308032056270da.jpg
庭はタイタンビカスが満開です。
CIMG6319.jpg
みぃちゃんは廊下で伸びています。
CIMG6317_20130803205626cd6.jpg
お願いしていた材料が出来てきました。
猫ねこ展覧会で賞を頂いた「月光」を描きます。
サイズはP50?60?
゚+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚
CIMG6324s.jpg
噂のうーちゃんの内股がやっと撮れました。
こんな寝方、珍しいでしょう?




ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

「しっぽのある家族」素敵なタイトルですね(*^_^*)
ウチは子供であり、魂の拠り所なので
家族以上の存在かも・・・

みぃちゃんとモモちゃんのペンダント見たいです~
今度UPして下さいね(笑)

タイタンビカスってハイビスカスとは違うの?
夏らしい綺麗なお花ですね(*^_^*)
こんばんは~
PCは暑すぎると調子が悪くなるみたいですね。
うちのは数年前に画面が真っ黒になって、バッテリーを取り出して、
しばらく冷やしたら復活しました。古いけどなんとか持ちこたえています。
ウーちゃん、表紙に載るなんてすごいですね(後ろ姿が可愛い)
七宝焼きのペンダント、ステキです!
みぃちゃん暑そうですね。でも久々に会えて嬉しいですよ(^^)
月光、頑張ってください❤
内股…!
可愛すぎる…!くたんとしたしっぽも何とも言えず、思わず笑ってしまいました~☆
あぁ~、やっぱり猫ねこ展、一度行ってみたいです。
はなさんのガラス絵の体験受けたかった。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですね。
私にとってもみぃちゃんは子供と同じか
それ以上かも・・・

ペンダント写真撮ってUPしますね。

タイタンビカスはハイビスカスと槿だったと思いますが
掛け合わせて、耐寒性を強くした物です。
植えっ放しOKです。
2m以上になって、冬は枯れて無くなります。
宿根みたいで、初夏にまた生えて来ます。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
うちのはディスクトップのPCで
子供のお下がりです。
画面が青になったり、ピンクになったり
固まる事はしょっちゅうです。゚(゚´Д`゚)゚。

この本を見て
早速、美術館に来て下さったお客様も
結構いらっしゃるそうです。

(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ウーちゃんは去勢手術をしてから
内股になったそうです。
此木先生はそれを詩にして
今年、発表しました。

猫ねこ展は年々、作家さんもジャンルも増えて
とっても楽しいです。
良かったら、来年ご参加下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)