QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ペンダント

猛暑が続いていますね。
皆様、体調は大丈夫でしょうか?

うちでは、耐えきれずに数年ぶりに
クーラーを点けました。
動くかどうか不安だったのですが
大丈夫でした( ´ー`)フゥー...

クーラーを点けると
部屋から出て行ってしまっていたみぃちゃんも
今回は部屋の中でグーグー寝ています。

リクエストのあった
猫ねこ展の体験教室で作ったペンダントです。
CIMG6325.jpg
左が松山庭園美術館のモモちゃん(写真)です。
右が「みぃちゃんとピエール」を写真で撮った物です。
これはレジンでは無く
ぷっくりとしたガラスを貼って作りました。

お客様はやっぱり、御自分の所の猫を
全員分欲しいみたいで
お一人で6個も7個も作って行った方も
いらっしゃったそうです。

作家はお客様の写真を調整するのが
とても大変だったので
来年はどうしようかなぁ~と言っていました。

御案内の葉書だけだと内容が良くわからなかったみたいですね。
美術館側も初めてのイベントは良くわからなかったみたいです。
葉書に詳しく書くスペースも無いので困ります。

知り合いが、私が体験教室をするのが
分からなかったと人づてに聞き
個人的に連絡した方が良かったのかなぁと反省しております。

来年もイベント盛り沢山だと思います♪
開催時期は同じくらいなので
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ペンダント素敵じゃないですか~!
これ次回の「猫ねこ展」に出せますよ(笑)

体験教室、確かに解りつらいですね。
私はブログで拝見していましたから大丈夫だったけど
あの葉書だとお会いできなかったかもですもの。
こんばんは~
えっ!?クーラーつけてなかったんですね~
そちらはいつも使っているのかと思っていました。
海が近いから?涼しいのでしょうか・・。
うちでも来客時と夕方のご飯作る時間だけはつけてます。

ペンダント、ステキですね❤
色合いが良いですよね~いいなぁ~~
来年のイベントの予定も決まっているんですね。
頑張ってくださいね~(^^)

ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね。
でも、皆さん御自分宅の猫ちゃんが良いので
モモちゃんの写真で作った爪切りやストラップ
残っていたので・・・
研究熱心な方なので
色々と考えていると思います。

そうですよね。
忙しさにかまけて
個人的にお知らせしなかったので
来年は忘れずにしたいと思います。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
クーラーは電気代がかかるし
体にも良くないので
なるべく使わないようにしています。
今年は流石に眠れないので使いました。

海が近いので風があれば涼しいのですが
今年は風まで暖かかったです。

多分、来年の猫ねこ展もイベント盛り沢山だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
