QRコード
QRコード

ゆすらうめ

ゆすらうめの花が咲きました。
CIMG1030.jpg
庭梅ともいうそうです。
毎年、沢山の花を見せてくれ、沢山の赤い実を付けてくれています。

WBC\(~o~)/
野球中継は放送の延長が付き物で
何時も見ようと思っている番組の放送時間がずれたり、中止になったりで嫌いでした。
野球中継の大好きな夫に何時も悪態をついていました。
そんな私ですが
この間のアメリカ戦と今日の決勝は夢中になって見ました。
好調では無いイチローの頑張りに感動しました。
ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんばんは^^
ゆすらうめ…
始めて聞きました。
キレイな上品な花ですね^^
毎年楽しみですね!

優勝しましたね~
さっき帰ってきて知ったんですが
やっぱり明るいニュースは
嬉しいですね!
ありがとうございます
コメントありがとうございます。

はい、毎年楽しみです。
果樹は良いですよ。
花も楽しませてくれますし、実はもっとです。
子供に強請られて色々な物を植えました。
沢山、失敗もしました。
自分の手で取って食べる。とても楽しいです。
あんなに喜んでいた子供達も大きくなり
今は「お母さん、取って置いて。」です。。。ρ(-ω- ) イジイジ

本当、明るいニュースは良いですね!
向日葵さん、何時もお疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)