QRコード
QRコード

青枢展

久しぶりの更新です。
ずうっと心身ともに疲れが取れずボ~っとしています。
CIMG6375.jpg
今日が最終日です。
明日が搬出日なのですが
私は明日は小学校へ行く日なので
お願いして、今日展示が終わったら
持って帰る予定です。
CIMG6374.jpg
皆様のご厚意で、目立つ所に展示して頂けました ペコリ(o_ _)o))

26日(土)が講評会だったのですが
運転手のトムが私より熱心に聞いていました。
きっと飽きて、お茶でも飲みに行くだろうと
思っていたのにΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
とっても面白かったから
来年も来たいと言っております。
講評会で聞いた事を
自分の走りに活かすそうです。

作家でも無いのに
前の方で聞いて居たので
何か言うんじゃないかと恐ろしく
後ろへ引っ張って連れて行きました。
帰りに聞いたら
案の定、質問しようと思っていたそうで
ΣΣ(゚д゚lll)

トムは山口マオさんのつっこみに感心して
すっかりファンになったそうです(;^ω^)

私の時に突っ込まれたらどうしようと
ドキドキしていましたが大丈夫でした( ´ー`)フゥー...
背景が1番の課題みたいです。
月とみぃちゃん
描き続ける事になりそうです。
もっと神秘的にしたいのですが
難しいです・・・・・

面白そうだと思われたら
是非、来年聞きに来て下さい。
来てくれた、はとこ夫妻は暫く聞いて居ました。

昨日は友達が来てくれました。
「オスカルばっかり描いていたのに
 芸術的な絵を描く様になるとは
 思わなかったよ!」
と、最近の絵を初めて見た友達は驚いていました。

これから、また上野に行って来ます。
田舎から3日連続出て行くのは
年のせいか堪えます。



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
はなさんの作品、一際光ってるね~
きっと評判になったでしょう。
大作を仕上げた後だから燃え尽きちゃったかしら?
でもそれだけの素晴らしい作品だもんね(笑)

連日都内に出るのは疲れますね。
でも刺激も多いから新しい作品に生かせるかもね(^_-)-☆
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
目立ちますか?
パネル仕立てでは無いので
他の方のより引っ込んでいる弱いと指摘を受けていたので
とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

そうですね。
他の展覧会も見せていただきました。
小さめのパネルを組み合わせて
大きな作品にしていたのが何点もありました。
参考にさせて頂きたいです。
No title
こんばんは~
ブログ、とっても可愛いデザインですね♪
月光はいつ見てもステキです!一番光ってますよ~!
講評会の質問というのは・・しちゃだめなのですか?
トムさんも熱心に参加してくれたのですね(^^)
夏の疲れがでる頃なのでしょうか?
無理しないようにお身体に気をつけてくださいね❤
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ブログのテンプレートはお借りしている物です。
先月、久しぶりにブログを開いてみたら
( ゚Д゚)ヒョエー
テンプレートが無くなって居ました。
慌てて探して、このテンプレートを付けました。

講評会では外部の人が質問しても大丈夫だと思うのですが
トムはトンチンカンな事を言いそうなので
私が恥ずかしい・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)