QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
昨年中は色々とお世話になり
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も御指導 ご鞭撻のほど
宜しくお願い申し上げます ペコリ(o_ _)o))
CIMG6409.jpg
ガラス絵「富士山と天馬」

CIMG6416.jpg
CIMG6417.jpg
御来館お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
CIMG6410s.jpg
私のコーナーです。
右上の「見返り美猫」は、昨年描いた作品です。
CIMG6412s.jpg
「星に願いを」
モデルは勿論みぃちゃんです。
空の透明感を出したくて
マニキュアなどを使いました。
肉眼で見て頂くとキラキラ綺麗です。
CIMG6411s.jpg
「黒猫」
モデルは昨年、美術館に仲間入りした黒豆ちゃんです。
黒豆ちゃんだと言う事は黙っていたのですが
黒豆ちゃんを知っている方には
ひと目でばれてしまいました。
黒豆ちゃんはモデルをしてくれた時より
もっと目が大きくなり
人懐く、一段とかわゆくなっております。
CIMG6414.jpg
CIMG6413.jpg
やっぱり薔薇を描きたくて描いたのですが
なかなか思う様には描けません(´Д⊂グスン
早く綺麗なグラデーションを出せる様に
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


最近、なかなかブログを更新出来ずにいました。
ここで最近の思い出を
CIMG6390s.jpg
松山庭園美術館はこんなに綺麗な紅葉でした。
CIMG6404s.jpg
小学校のクラブ活動も、なんとか展示にこぎつける事ができました。
マトリョウシュカはちょっと面倒でしたが
みんな最後までよく頑張りました
CIMG6405.jpg
千倉へも行って来ました。
マオ猫ちゃんへ絵封筒を送るイベントに
お姉ちゃんと参加しました。
恥ずかしいので、私はみぃちゃんの名を語って
マオ猫ちゃんにお手紙を出しました。
http://uminekodo.blogspot.jp/2013/11/blog-post_9.html
CIMG6406.jpg
海鮮丼も食べて来ましたよ。

その足で汐留のパークホテルに
此木先生の個展を見に行って来ました。
ガンダ作品が1段と素晴らしかったです。
置く所が違うと、こんなにも違うんだと
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】しました。
今年も行われるそうなので楽しみです♪

ブログの更新もたまになってしまいますが
今年も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
あけましておめでとうございます。
ブログ、更新無いなぁと思っていたら
そういう事だったのですね(笑)

ガラス絵、素敵な作品ばかりですね(*^_^*)
成功をお祈りしています。

はなさん御家族にとって素晴らしい1年になりますように♪
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

「黒猫」いいですねぇ♪
昨日、絵手紙クラブに入っている甥っ子とカラー筆ペンで絵を描いたのですが、いやー見本を前にしても思うようにならず(笑)
子供の頃は素直に描けたんだろうなぁと実感してしまいました。
2014
こちらこそ今年もヨロシクです。v-410

今年のガラス絵展は早いのですね。
「黒猫」とてもいいな。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v
「富士山と天馬」お正月にピッタリですね。
絵の中のみぃちゃん、とても凛々しいです❤
海鮮丼が美味しそうでお腹が空いてきました~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
子供のお下がりのノートPCを貰いました。
これで好きな時に使えるから
ブログも更新出来そう♪と思いました。
いざ使おうとしたら液晶画面が点きませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

RUGEさんにとっても良い年になりますように
(‐人‐) いのり
ichimiさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
私も絵てがみ 体験した事がありますが
肘を付かずに描くって難しいです。
大人になると、どうしても気負ってしまいますね。
描き慣れる事が肝心だと
最近思いました。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
「黒猫」東京新聞にカラーで掲載されましたv-221
顔が可愛く無いのが良いのかしら?
今年はガラス絵協会も変わりそうなので
帰って来~いよ~♪
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
年賀状はガラス絵展が近いので
昨年からガラス絵作品になってしまいました。
干支ってなかなか難しいです。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
みぃちゃん嬉しいです。
千葉日報という新聞が掲載して下さったのですが
白黒だったので、とても変で落ち込んでいました。
猫ねこ展覧会で今度はキャンバスに描こうと思っています。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^_^)

黒猫、素敵!
はなさんの作品、どんどん芸術的になっていきますね~☆
今年もご活躍楽しみにしております♪
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
ハナさんこそ
益々のご活躍、楽しみにしております。
健康にはお互い気を付けましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
