QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

ガラス絵展開催中

お正月も終わり
やっと日常生活が始まりました。

煌めくガラス絵展 開催中です。
CIMG6417.jpg
お正月中に小品を描いて持って行きました。
CIMG6419s.jpg
「まめちゃん」
やっぱり、毛を1本1本描きたくて練習しました。
1回描いた上から描く前に、スプレーニスをしたら
先に描いた物が剥がれる事はありませんでした。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
成功したので
「みぃちゃん」を描きました。
CIMG6420s.jpg
蝶々の額がかわいいでしょ?

今日、近くを通ったので
道の駅「風和里」へ寄りました。
http://fuwari-shibayama.blog.ocn.ne.jp/

目に入ったので、思わずゲット!!
CIMG6421s.jpg
猫の太巻き寿司なんて初めて見ました!
Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
作りたいけど面倒臭さそうだな・・・

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
可愛い作品が出来ましたね(*^_^*)
額も何処で見つけたの!?って位素敵!

猫の太巻き寿司~
どうやって作るんでしょうね~
節分に作ってみたいな♪
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
この額はナント!ダイソーで~す。
いいでしょ?

猫の太巻き寿司は
それぞれのパーツを作ってから
巻いてあると思います。
お値段がちょっと高かっただけあって
相当面倒そうです。
でも、チャレンジしてみて下さい。
フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
