QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

お弾き初め会

今日は友達が出場(?)するので
お琴のお弾き初め会を聴きに
松山庭園美術館に行って来ました。
http://www.konoki.com/index.html

CIMG6424.jpg
CIMG6425.jpg
玄関もお花が素敵でした。
CIMG6428.jpg
CIMG6427.jpg
№3の3曲は会場の皆様と一緒に歌いました。
先生の伴奏で歌えるなんて凄いです。
曲調が何時ものピアノとは違うので
合わせるのが難しかったです。
CIMG6430s.jpg
皆様、素晴らしい演奏でした。
また、来年が楽しみです。
毎年、1月の第2金曜日が多いです。
目の前でお琴の演奏を聴く機会はあまりありませんので
是非、聴きにいらして下さい。
CIMG6432s.jpg
看板娘のミルクのミーちゃん。
猫たちも一緒に聴いていました。
CIMG6423s.jpg
最近、お客様に狸に間違われるモモちゃん。
とっても毛が細く、フワフワです。
CIMG6434.jpg
モデル猫になったはずなのに
カメラまで食べようと近づいて来る
食いしん坊のウーちゃん。
CIMG6435s.jpg
最近、猫に仲間外れにされいる
かわいそうなキンタロウ君。

トラちゃんとチャムちゃんも居たのですが
写真を撮り忘れました。

ガラス絵展も開催中です!



ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
相変わらずイベント盛りだくさんですね(*^_^*)
お邪魔したいけど無理そうです~
薔薇の作業もだけど実家の引越もあるんですよ。
それと車検~(ToT)
一挙に忙しくなるので猫ねこ展まで我慢です~
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
此処には書き切れませんが
ROUGEさん同様
私も毎日慌ただしく過ごしております。
薔薇の手入れもなかなか出来そうにありません。
お互い体調には気を付けましょう。
No title
新春にお琴の音色を聴けるのは良いですね♪
歌も楽しそうですね~春の小川なら私も歌えそうです(^^)
猫ちゃんたち可愛いですね。
ミーちゃんはしっかりカメラ目線ですね~
キンタロウ君はちょっと寂しそう・・仲良くなれるといいね❤
こんにちは♪
みぃちゃんの絵、どの作品もかわいくておしゃれですね!
近日、アートから遠ざかっていますが、やっぱり描きたいです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
はい、お琴の音色とっても素敵でした。
猫も沢山居ると
猫関係が大変です・・・
kanoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです。
鹿の子ちゃんも落ち着いたので
始動出来ますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
