QRコード
QRコード

ねこの取扱説明書

ねこの取扱説明書が届きました。
ねこの取扱説明書 (Linda books!)ねこの取扱説明書 (Linda books!)
(2014/01/15)
中山 祥代

商品詳細を見る

此木先生のねこと記念撮影!!
CIMG6445.jpg
CIMG6440.jpg
笑いすぎて涙が出ました。
とっても楽しい本です。
CIMG6439.jpg
CIMG6438.jpg
只今、松山庭園美術館では
「出井保勝とコノキミクオ二人展」
 ~ガンダアートと幾何学的抽象絵画の対話~
開催中です。http://www.konoki.com/index.html

CIMG6451.jpg

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

こんにちわ☆
表紙を見ただけでほっこりしてしまう本ですね(^^)
猫には不思議な癒しパワーがありますねぇ。

猫ねこ展のお誘いメール、ありがとうございました♪
ぜひよろしくお願いします☆
No title
こんな本があるんですね。
見てみたいです。
でもマニュアル通りに行かないのが猫なんですけどね(*^_^*)

先生のねこと妙にマッチ!
No title
ありがとうございます(^^)しかも先生の作品と一緒に♪うれしいです。
ハナさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
表紙はほっこりですが
中身は爆笑です。
写真とコメントがとっても素晴らしいんです。
一度、中をご覧頂けたら嬉しいです。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
猫のマニュアル本みたいな
よくある育て方が書いてあるわけではないです。
目次が電気製品の説明書みたいですが
それにそった(?)面白い猫の写真と
とっても面白いコメントが掲載されています。
涙が出るほど笑えます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ストレス解消に良いですよ♪
中山祥代さんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
昨年、初めて作品を拝見した時にも驚きましたが
本当に、良くこの様な写真が撮れるものだと感心しました。
今年の猫ねこ展覧会の作品も楽しみにしております。
*:.。☆..。.(´∀`人)
No title
面白いタイトルの本ですね。
猫好きにはたまらないです・・
読まなくても内容が想像つくような・・
楽しくなってきますよ。
昨日は凄い雪が降って驚きですね。
大丈夫でしたか?
二人展
とても興味しんしんな展示会!
ぜひ見に行きます。v-344
はなちゃんに会えるかなあ~?
んで、今もまた雪降ってるよん。
雪の為にロング長靴が必要な千葉県なんてありですか?
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
雪はうちの所は降らず、雨でした。
成田や千葉から東京方面は大変だったそうです。

この本は写真もコメントも面白いので
見かけたら是非、見てみて下さい。
パンピーさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
そちらは凄い大雪だったそうですね。
こっちは雨だったよ~ん。
でも美術館はそのせいで開店休業状態でした。

出井さんは猫展のしか見慣れていなかったのでΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
大画面に細かい仕事をしています。
私は考えただけで疲れてしまいました。
デザイナーさんなので色の使い方が素晴らしいです。
是非、見に来て下さい。
膝が痛くて電車でしたら、駅まで送り迎えしますよ♪
携帯までご一報下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)