QRコード
QRコード

パンジー完成!

パンジー何に入れようかなぁ?
あぁっ!そうだ!
プランターに植えようっと。
あった、あった、100均の木製ミニプランター!!
早速ペイントしました。
CIMG1029.jpg
ペイントクラフト最新号に掲載の國安和子先生のデザインです。
とっても可愛いデザインです。
指定色が無いのがあったので、適当にあった絵の具で描いてしまいました
入れ物が出来たら今度は花。
なかなか上手く出来ません。
ウェーブが・・・ウェーブがやってもやっても出ません。
まっいいっか?!
細かい事を気にしてばかりいたら生きていけないわ。
と、自分で納得して、5株作りました。
先生の所で作った私と娘の1本づつのを入れて、全部で7株です。
硬化剤にドボン
もちろん屋外での作業ですが
匂いに敏感な私には辛い仕事です。あっ頭痛が・・・
乾いても匂いが・・・耐えられず作品をベランダへ・・・
1晩経って匂いが和らぎ植え付けました。
CIMG1031.jpg
上から見たらこんな感じです。隙間には水苔を詰めました。
CIMG1035.jpg
居間に置いておいたら、やはり匂いに敏感な息子から苦情が・・・
やむなく玄関へ持って行きました。






ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

いいですね!パンジー!
私の部屋にも、こういうのあったらいーな~v-238
とってもきれいです~!
素敵!
こんばんは^^
プランターに植えるといっそう
可愛いですね~!
トールペイントもめっちゃくちゃ
可愛いです~!
こんなに素敵に出来たので
早く匂いが消えて居間に復活できると
いいですね~^^
玄関に飾るのも素敵ですが…
小夏ちゃんへ
コメントどうもありがとう。
まだまだ下手くそですが頑張ります。
向日葵さんへ
どうも有難うございます。
花弁の液は良い香りなんですが
強化剤のシンナーの匂いが酷いです。
アメリカンフラワーはわりと早く出来るので
そのうち置き場所に困る事になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)