QRコード
QRコード

最近

先月末にはコーラスの年度末の食事会がありました。
CIMG6509.jpg
生憎のお天気で
この日は筑波山が見られませんでした。
橋は銚子大橋です。
CIMG6511.jpg
CIMG6512.jpg
CIMG6513.jpg
CIMG6514.jpg
CIMG6516.jpg
CIMG6517.jpg
旧役員さんお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
新役員さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
次の日には
CIMG6518.jpg
CIMG6519.jpg
CIMG6520.jpg
CIMG6521.jpg
久しぶりに鎌倉パスタで食事をしました。
とっても美味しかったです。

2日には
有楽町で青枢展を見て
銀座で刺繍展を見て
日本橋三越に春の院展を見に行きました。
流石にちょっと歩き疲れました。
CIMG6529.jpg
日本橋の桜が満開でした。
疲れましたが充実した1日でした。
CIMG6534.jpg
CIMG6537.jpg
みぃちゃんは今年から闘病生活を送っています。
絶対安静と言われて居ますが
みぃちゃんは普段と変わりなく過ごしています。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
色々楽しまれたみたいで良かったわ~♪

そうそう、
「ねこ猫展」のお葉書ありがとう~
またシーズンになりますね(*^_^*)

お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
No title
お料理すご~く美味しそうですね!
お皿も立派ですね。
春のお花もあしらえてステキです。
しだれ桜も綺麗ですね。
   
みぃちゃん、どうしたのですか?
とても心配ですよ・・
お大事にしてくださいね。
ROUGEさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
今年の猫ねこ展覧会は
佐山さんが多忙の為
不参加なのでちょっと淋しいですが
例年より参加人数が増えました。
楽しみに、お待ちしております。
kurokoさんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
みぃちゃんは肝臓と腎臓が悪いそうです。
みぃちゃんに痛みが無いのが救いです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)