QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

続 猫ねこ展覧会2014

最近、疲れが取れず 年を感じてしまいます。

前回、写真が何処かへ行ってしまった分を撮りなおして来ました。
CIMG6605.jpg
今回、初めて御参加下さったハナさんの作品です。
CIMG6606.jpg
ブログで作品は拝見していたのですが
本物は写真よりも数段 素晴しいです。
ハナさんのブログは此方http://ameblo.jp/enchantman/
CIMG6607.jpg
アトリエ奥の写真コーナーです。
今年は松山庭園美術館のうーちゃんが大人気で
写真コーナーはうーちゃん祭りの様です。
うーちゃんは呼ぶと必ず、う~とお返事してくれる
とてっも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』子です。
私は綺麗な目が大好きです。

明後日26日はガラス絵の体験教室やります。
ご参加お待ちしております ペコリ(o_ _)o))

新聞に作品が掲載されていました。
http://www.chibanippo.co.jp/news/local/189563

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

ありがとうございます☆
わぁ~☆素敵なキャビネットの中に入れていただき、嬉しいです!
なんだか大作揃いの中、私の作品、
おもちゃみたいで場違いではないかと心配ですが、大丈夫でしたでしょうか…f(^^;)

ガラス絵の体験教室、毎回参加してみたいと思いつつ、
遠くてなかなか実現ならず残念です(:_;)
お暇になったら、どんな物を作ったのか
ブログでご紹介頂けると嬉しいです♪
No title
GW、多分6日にお邪魔します
No title
ハナさんの作品、可愛いですね♪
ガラス絵体験教室はもう終わっているのですね。
はなさんは今頃はホッとしているのでしょうか・・
お疲れさまでした(^^)
ハナさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
ハナさんの細かい仕事に
お客様も驚かれています。

ガラス絵の体験教室は何時も通りです。
ガラスの裏に描くのですが
描く順番が何時もと逆になります。
簡単な描き方は
線を描き、塗り絵の用に描くやる方です。
是非、挑戦してみて下さい。
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
猫ねこ展覧会にご来展頂き、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もお会いする事が出来、嬉しかったです。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
体験教室が終わりほっとしましたが
まだまだ展覧会は続くので当分忙しいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
