QRコード
QRコード

薔薇と体験教室

忙しく、年のせいか疲れも抜けません。
更新もやっとこです。
訪問も出来ずに申し訳ありません。
CIMG6618.jpg
CIMG6619.jpg
CIMG6620.jpg
CIMG6621.jpg
CIMG6623.jpg
手入れも出来ず、肥料もあげなかったので
今年は咲いてくれないのかと思っていましたが
有難い事にこんなに咲いてくれました。
CIMG6680.jpg
CIMG6681.jpg
CIMG6682.jpg
お蔭様で今年も美術館に飾らせて頂けました。
CIMG6732.jpg
5月3日に初めて銅版画を体験させて頂きました。
木版画と違い、彫った所に色が付きました。
とっても面白かったです。
CIMG6731s.jpg
5月5日に、山口マオさんの体験教室に
とっても無理を言いながら参加させて頂きました。
みぃちゃんが病気で何時どうなるかわからないので
無理を言ってアメショーの原画をお願い致しました。
丸い顔の猫は書いた事が無いと仰っていましたが
流石です!!素晴らしい版画が出来ました。
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
CIMG6733.jpg
5月11日には墨を楽しむ扇つくりに参加させて頂きました。
折角、書家にご指導頂ける機会でしたので
絵ではなく、字を書いてみました。
まわりには好評です。
CIMG6735.jpg
5月18日はうちの子グッズという事で
また、わがままを聞いて頂き
みぃちゃんの写真を撮って、加工して頂きました。
ペンダントとチャームを作りました。
CIMG6683.jpg
CIMG6690.jpg
CIMG6695.jpg
猫たちも頑張って働いております。
CIMG6696.jpg
まめちゃんの姉妹のハナちゃんも応援に来てくれました。
CIMG6713.jpg
CIMG6717.jpg
うちのみぃちゃんも、ちょこっとお手伝いに行きました。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)