QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

花あそび お茶あそび

月1回で、一応あそびだと言う気軽さ
先生も気さくで、とても温かいお人柄
センスを磨く為に習いに行く事にしました。
本当は先月からという事で、お願いしていたのですが
日にちがコーラスの出事と重なってしまい
昨日からの参加になりました。

お花は皆さんの持ち寄りと
先生宅のお庭から拝借いたしました。
CIMG6718s.jpg
花器は先生にお借りして
自分でお花を選んで、勝手に生けて
先生に直して頂きました。
CIMG6721s.jpg
こちらは先生が私用にお花を選んで下さいました。
この他にも
これも絵になるでしょ?これも絵になるでしょ?
と、沢山選んで下さいましたが
そんなに描けません!!と、申しました。

メンバーから、薔薇が見頃だと話が出
急遽、午後からはお茶あそびを休み
薔薇園へ行く事になりました。
CIMG6724.jpg
栗源の道の駅の並びにある
ローズガーデン ウザワ
に行って来ました。
こんなに素晴らしいのに
入園料が無料なんです。
苗も良心的なお値段でした。
CIMG6725.jpg
CIMG6728.jpg
うちの薔薇達も頑張っています。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
いけばなというと堅苦しいけど「花あそび」いいですね(*^_^*)
はなさん所の薔薇も綺麗に咲いてる~♪
No title
生け花、ステキです!
きっと先生に直してもらう前もステキだったと思いますっ!
薔薇園は良いですよね~
はなさんのお家の薔薇もすごく綺麗ですよ♪
お花はどれも綺麗だけど私はやっぱり薔薇が一番好きです。
みぃちゃんの版画は可愛いですね(^^)
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
「花あそび」気楽に参加できて
とっても楽しかったです。
先生のお人柄の影響が大きいと思います。

庭の薔薇、良く咲いてくれました。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
生け花は三十数年ぶりやりましたが
先生がとても優しく
楽しい方なので気負らずに参加出来ました。

著名な方にみぃちゃんを描いていただき
幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
