QRコード
QRコード

落語の会

本日「猫ねこ展覧会2014」開催中の松山庭園美術館で
大室亭絶好調による落語の会が行われました。
CIMG6764s.jpg
絶好調さんの落語を聞いたのは2度目ですが
とっても面白かったです。
その中の演目「動物園」です。
[広告] VPS

他の動画では要領オーバーでUP出来ませんでした。
CIMG6768s.jpg
中入り中にウーちゃんも講座に上がり
皆様、大盛り上がりでした。
CIMG6747s.jpg
看板娘のミルクちゃんは
最近、この籠がお気に入りです。

昨日は閉館後に猫たちのお散歩に参加させて頂きました。
田んぼ道をゾロゾロ(?)と1周して来ました。
昨日の参加猫はウーちゃん、モモちゃん、黒豆ちゃん
金太郎くん、チャムちゃん、トラちゃんでした。
話には聞いていたのですが
本当にみんな着いて来たので驚きでした。
今度、また機会があったら動画を撮って来たいと思います。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
落語、聞かせていただきましたよ~
とても楽しかったです♪
絶好調さんという名前も面白いですね。
私も会場にいるような気分になりました。
猫ちゃん達は田んぼ道をお散歩するのですか~!
凄いですね~見てみたい・・
みんなお利口さんですね(^^)
kurokoさんへ
長い動画を見ていただき
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございました。
絶好調さんは子供のころは関西にお住まいだったそうで
自然に上方落語をされます。
江戸落語と上方落語の両方が出来る方は珍しいそうです。

猫の散歩は走って行く仔と
ぐずぐずしている仔が居て
早く行った仔が、遅い仔を待ちくたびれていました。
人間と一緒ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)