QRコード
QRコード

花あそび

昨日は花あそびに参加させて頂きました。
CIMG6795.jpg
お茶室に入ってオォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
七夕さまの季節だったんですね。
私も墨を摺って短冊に願い事を
三枚も書かせて頂きました。
短冊を吊るす紐は
先生が棕櫚の葉で作って下さいました。
雅な気分に浸らせて頂きました。
CIMG6794.jpg
今回の作品です。
紅葉の花器と竹かごを先生にお借りしました。
斑入りのカラーは
うちの庭から切って持って行った物ですが
その他のは、先生と皆様が用意して下さった物を
頂いて生けました。
何時も有り難いですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
ああ、もう七夕の季節になりますね~
私も飾って短冊にお願い書こうかな(笑)

花あそび楽しそう~♪
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
美的センスを磨かねばと
仲間入りをさせて頂きましたが
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いています。
No title
こんにちは。
台風はようやく過ぎ去りましたね。
そちらは大丈夫でしたか?
お花と竹かごがとても似合っていてステキですよ❤
こちらの七夕は8月7日なんです・・
毎年とくに良い事は無いけど、でも七夕って言葉だけで夢がありますね。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
今年の七夕は生憎のお天気で残念でした。
今回の台風はこちらは、あまり影響はありませんでした。
そちらの七夕はこれからなんですね。
お天気が良いと良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)