QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

始めたよ

CIMG6861.jpg
今年もタイタンビカスが、私の顔ほどもある
大きな大きなお花を咲かせてくれました。
来週は「お花あそび」があるので
その時にも、持って行けるように咲いて欲しいなぁ♪

10月に都美術館で行われる
青枢展に向けて描き始めました。

F40を2枚購入しました。
2枚くっつけてF80サイズにしようかとも思ったのですが
家が狭いせいか、やたらと大きく見えて・・・
そのまま2枚にする事にしました。

昨日から庭で
夏の日差しにジリジリ焼かれながら奮闘。
CIMG6859.jpg
色々な色をスポンジングしました。
何時のごとく夜空です。
CIMG6858.jpg
此方は何時もとちょっと変えて
バシャッ!バシャッ!と、ストレスをぶつける様に
グリーン系の色を10色くらい撒き散らした後
上から垂らしました。
風で新聞がめくれ上がり
張り付いてしまったのですが
乾いて取れないので、気にしない事にしました。

ギャー!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
CIMG6856.jpg
知らぬ間に、靴がこんな事になってしまって居ました。
お父さん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
CIMG6857.jpg
手をいくら洗っても、これ以上落ちませんでした。

芝生に絵の具が付いたと叱られました。
めげずに、がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σ!

みぃちゃんの耳の中のカビはやっと良くなりました。
体重もちょっと増えて2.58kgでした。


ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
はなさん、おはようございます。
庭で作業されてたんですね。
暑い中、日射病になりそうだけど
大きな作品ですから部屋の中では中々ね(^^;

大作が仕上がるのを楽しみにしていますよ(*^_^*)
大変身!
すごい!今までとは全く違う画風のチャレンジですね。
外でやっちゃうってのもいいわー。
はなちゃんの絵は一枚だけ見ると可愛いで終わっちゃうけど
その他の連作を見るととてもアジがあります。良いです。
家の家族なんかはなちゃんの名前がなくても
彼女の絵が新聞に出てるよと言ってくれます。
かわいいだけじゃない、それが個性ある作品だと思います。
秋の展示会楽しみです。


No title
タイタンビカスが見事ですね♪♪
大きな作品は体力が必要でしょうね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
みぃちゃんも元気そうで安心しました(^^)
マンゴー美味しそうです~~
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
そうなんですよ。
家の中では背景はちょっと無理なんです。
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆
ぱんぴーさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
お褒め頂き、光栄です。
お兄様が私の作品だと
すぐに気付いてくださると聞き
個性が無いとの悩みが吹き飛び
とても感謝しております。

まだ、バケツでキャンバスめがけて
バシャーっと、かける事は出来ないでいます。
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
猛暑の中、なんとかやっております。
みぃちゃんも今年は脱水症状にはならずに元気です。
タイタンビカス
次から次へと咲いておりますが
この時よりも、少し花が小さくなっております。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
