QRコード
QRコード

スポンサーサイト

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

恋する豚研究所

CIMG6963.jpg
先日、恋する豚研究所へ行ってきました。
CIMG6961.jpg
私は「恋する豚のしゃぶしゃぶ定食」
CIMG6962.jpg
トムは「恋する豚の塩コショー焼き定食」をいただきました。

全く、臭みが無く美味しいお肉でした。
お野菜も有機栽培の採りたて新鮮なので
とっても美味しかったです。

すぐ並びに栗源の道の駅があるので
そちらでソフトクリームを食べてから帰りました。

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。

コメント

No title
凄く美味しそうなお肉ですね(^^)
食べてみたいです~
豚肉はスタミナの元ですよね。
私は昨日コンビニで買った豚のモモ肉でカレーをしましたが、
スーパーのお肉よりも美味しかったので驚きでしたよ・・。
No title
あ!ここつい最近TVでやってた~
「あ、はなさんちの方だ」って思って見ていたの(笑)
来年の猫ねこ展の帰りにでも行こうかな~
その時は場所教えてね。
(今年行った時は怪しいメニューも無い所に入っちゃって
しかも客もスタッフもいなくて席に通されたけど出てきちゃったの~
で、コンビニ御飯でした~)
kurokoさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
恋する豚は通信販売もしているそうなので
良かったら、HPを覗いてみて下さい。

コンビニの方がお肉が美味しいなんて
本当に驚きですね・・・
ROUGEさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
そうそう、TVを見て主人が行きたがって・・・
私はバラ園に行ったときに
ここのテラスから見せて頂いたので
知っては居ました。
隣はバラ園ですし
その向こうは
栗源の道の駅なので
ROUGEさんにお勧めです♪

No title
初めまして。

ローズガーデンウザワに薔薇を観に行った時にチェックして7月にランチしました。その約1週間後にテレビで放送があったみたいですが見逃してしまいました。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/07/blog-post_13.html
stkさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます。
放送を見られなくて残念でしたね。
ローズガーデンウザワも素晴らしいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
